しろうさぎ

しろうさぎ

しろうさぎ に関する記事です。
以前コメント欄に少し書いた、無印良品で売ってる干支のぬいぐるみ。
その中のウサギがよく出来てるなと。

061221_0754~0002.jpg


クリスマス商品だったのか、今1500円→900円くらいに値下げされてます。

061221_0753~0001.jpg


この口元の縫合具合が素晴らしい。
シルエットだけ再現しといても成立する商品だと思うんですが、
かなりウサギっぽく表情が作られています。
これ作った人、ウサギ好きなんじゃないかなあ。

で、ついでに無印で売ってたウサギパンも買いました。

061221_1343~0002.jpg


カニパン系。
でもちょっとツンノメリ系。

 おにーさん?これ裏でしょ?表向けてみて。

 唐突におねえさん。裏の方が白くてかわいいんだけどな、、どれ、、


ん?

061221_1343~0003.jpg


あ、、

061221_1344~0001.jpg


ダー!コアラパン!!!
何故にコアラモチーフ?
今更コアラのマーチに便乗??
どういうセレクションなんだよ。


と、マジでウサギだと思ってました。
いつもこれくらい適当に物を見ています。
イベントで知り合いとすれ違っても気付かない事多々あり。
すんません。悪気無しです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/461-3cfa2980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック