不覚の当り屋

不覚の当り屋

不覚の当り屋 に関する記事です。
帰ってきたぜ。
俺が。

しょーもない物(こら)を買ってはアタリアイテムを引き出し、
無駄に運を消費してると指摘されながらも
サンタと共にカミングバック トゥ ユーだぜ。

え?サンタはもう帰った?
しかも雪どころが昨日は大雨だったじゃねーかと。
はい、びしょぬれでした。
今年一番ぬれました。

そんな濡れドブネズミが、せっかく出かけたので何か買うものは、、
と物色した挙句購入した物は

061226_2119~0001.jpg


無理矢理ガンダムネタ拾ってきてないかだと?

いや、そんな事ない。たぶん。

先日ゾゴック当てたけど、同フォーマットで作られた

061226_2119~0002.jpg


この人たちがちょっと欲しかったんです。
思いっきり楽しそうにアレンジしてていいです。

しかもこの3種でしょ?どれ出ても別にいいじゃんと。
こりゃあ当り屋パワー発揮するまでもねーなと。

とは言え、一応ゾック狙いと、どっちかっつーとアッグ+アッガイの2個を狙う。

ふむ。
このごっそり重いのはゾックだろ。

バキュ-ン! (当り屋SE)


061226_2125~0001.jpg


ハズさねえ、、、オレ、ハズさねえ、、。

じゃあこの少しカタカタ言ってるお前は、、アッグだ!!


ズキュ-ン!


061226_2120~0001.jpg


え!?
って、ガンダム?ドム???
ええっ???

箱側面
061226_2126~0001.jpg


DEATH。DEAD。GO TO HELL。

なんだよ、それ!!見ねーよ!横なんて!!

つかよくみりゃ裏面も2、3、4って番号ふってあるし、
大体パッケ表がガンダムVSドムだってか。

うるへー。
呼んでこい!JARO!カムヒア!


誰かアッグかジュアッグと交換して下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
私も買いました。2箱。
ゾック欲しさに。

結果、アッグチームとアッガイチームに分かれて
ダブルスの試合が出来る様になりました。
今、壮絶なラリーが繰り広げられております。
どっちもガンバレ。
2006/12/27(水) 12:52 | URL | 風花 #-[ 編集]
おー
看板に偽りアリなブログ仲間、風花さんこんにちは。

せっかくなんで青く塗るとか、赤く塗るとか、カエル色に塗るとかしてあげてください。

ゾックは一固まりな感じで重いから
店頭にあればわかると思いますよ。
トリプルアッグもいとわないならば是非チャレンジを。
2006/12/27(水) 15:12 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/466-e3310b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック