当り屋の思い出

当り屋の思い出

当り屋の思い出 に関する記事です。
さて。

2006_12270031.jpg


見れば見るほどアッカンベーをしてる様に見えてくる
憎いコンチキショウことマナフィ。

これ、名前プレートがついてるんですね。
こんだけたくさんあるんだし、人にあげた時に喜ばれるように
ちょっと一工夫してみようと思った。

一声、あたたかい言葉。

20061229084652.jpg


って、それ、ムシキングの歌だよな。
もっとホラ、なんか人気のある人のを引用すれば、


20061229084703.jpg


相田か。
人名の方書いてどうする。


20061229084713.jpg


え?こういう世代?
もっとこう普通な感じで


20061229084722.jpg


ある意味普通か。


と、あんまり面白くならなかったなと凹みつつマナフィを片付けてたら
色々詰め込んであるカプセルが出てきました。


!?
2006_12290001.jpg


こ、この青いのは、、!


スーパーマナフィーピラミッド完成。

2006_12290002.jpg



思い出した。
前にペッチャラ欲しくてやったら出てきたんだ、こいつ。
2弾続けてラインナップに入ってたのか、、

もう無理矢理マナフィ好きになる事にしました。
そうすれば幸せだろ。
幸せなんだろ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
>ペッチャラ
ペラップか?

実は微妙に担当じゃないんで、ラインナップかぶり知らんかった。←放任主義

そんなにマナフィばっかほしかったら。送るよ。
2006/12/29(金) 13:15 | URL | yodachin #-[ 編集]
偏食は
いかんのでまんべんなくお願いします、、
どうせならポッチャマ大盛りで。

あ、ぺラップ。
ゲーム中最初に出会った時ペッチャラって名前で
出てきたのでつい。
2006/12/29(金) 16:02 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/468-874e8d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック