今年も終わりですね (幾三)
FC2ブログ

今年も終わりですね (幾三)

今年も終わりですね (幾三) に関する記事です。
さて、残り少なくなってまいりました。2006年。

年末年始は皆ネット見なくなるかしら?と思ってたんですが、
カウンター見るとまだそうでもないようで。
僕は仕事で使ってるからPCは必ず立ち上げますけど、
一般の方も休み無くネットは見るもんなんですかね。


昨年のこの時期は、掃除だー!と意気込んでたら風邪でダウン。
でも仕事アリというとても悲しい日々でした。
今年はすげー注意してるので今の所風邪は大丈夫です。
でも仕事はしてます。
掃除はしていません。

昨夜はAM3時半まで作業していたんですけど、
ふと考えると好きな事を仕事をしているという事で、
精神的に追い込まれたりしない限りは(実は追い込み中ではあるが)
休み無くても実はあまりストレスにならないかもしれんなあと。

「遊びにいきてー」

とか思いますけど、作る事が楽しいと感じてる以上
余計な事を考えずに作業していれば
割とフラットな精神状態で仕事出来てるなーと
深夜に「いきなり黄金伝説」の特番流しながら感じてました。
上手く出来た時は盛り上がりもありますし。


今年は過去最高人数の方と知り合う機会がありました。
新しく仕事のお付き合いが始まった所も何件かあり。
色んなお話も頂き、感謝の一言に尽きます。
ただ、基本的に一人での作業の為、やれる事に限りがある為
せっかく声をかけて頂いたのにお断りするしかない場面も多々あり
そこは本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

後は丸投げだったり、複製、塗装など、
お手伝い頂いた方にも感謝です。
今後も色々とよろしくお願いします。

来年はもう少しバランスよく出来たらいいなと思いますが、
振られた仕事は可能な限り受けてしまう性格なので
たぶんあまり変わらずバタバタなんだろうなと。
でも最低限メカトロだけは進められる隙間は作っていきます。


ガンプラに触れておくと、今年作った物は

「ドダイ」「フライングアーマー」「マゼラアタック」

ついにノー・モビルスーツです。
いやー、マゼラアタックはネタ用にちゃちゃっと作った訳ですが
こうなると作っといてよかったなと思います。
他にいじったガンプラは、ヅダとMGF91を一部組んだだけでした。
来年は、、、
ここまで来ると1体完成させる自信すらありません。


と、明日も2006年を振り返る独り言を。





スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
今日明日中に作りなさいよ、モビルスーツ!
まだ今年は終わりじゃないお!
2006/12/30(土) 23:09 | URL | yodachin #-[ 編集]
えー
年またぎポケモン大会の予定なんですけどー。

ゲームじゃなくて立体の、、。


ゲーム、やっとチャンピオンロードだよ。遅。
2006/12/31(日) 10:52 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/469-00e6c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック