仕事始め

仕事始め

仕事始め に関する記事です。
みなさん、そろそろですか?


こちらは普段より忙しいくらいです。

仕事大好き!

とか言って無いと油断すると凹みそうです。
たぶん3月まではずっとこんな感じかと思うと
ちょっとモグラになりたくなります。
そういやモグラ獣人も正月の挨拶してたな。
アマゾン最高。


で、もう4日ですか。
ずっと同じ作業し過ぎてまだ2日くらいしか経ってない気がするんですが
時は残酷ですね。

で、どんな4日間を過ごしたのか携帯の画像を見てみたら。

元旦唯一の写真が

070101_1342~0001.jpg

キングオブコメディ。

「はっさく」のネタ最高。
でもこの番組でしか年末年始見かけなかったな。

youtubeに幾つかあったけど、
はっさくが見あたらなくて残念。




1/2

070102_0912~0001.jpg


ポケモン暗記帳、、いや、日めくりカレンダー。
毎日違うポケモンを覚えるぜ。
ざっと見たところ全然知らないです。
破らないように慎重に、、

070102_0913~0001.jpg


破った。
1枚目から。


1/3


CS回してたら、昨年やってたくるりの特番に遭遇。

070102_2100~0001.jpg


「ワンダーフォーゲル」はやっぱすごいな(画像は歌詞忘れライブの映像でした)。
不意に耳に入ると、それだけで高揚する。
僕には特別な歌です。

その後また偶然チャットモンチーのライブに遭遇。
アジカン主導の複数ミュージシャン参加のイベントのやつ。

070102_2111~0001.jpg


ライブ映像初めて見た。
よかった。
今年絶対見に行こ。
にしてもどんだけちっこいんだ。


1/4

夜、どうしても油物が食べたくなり、
コロッケを買いにスーパーに出かけた。
30日から完全に引き篭もってたので久々の外出が

コロッケ買いに

って。
どうなの。
モテなさ度200。

夜の9時前だったんですが、
流石年始。車少なくて深夜かって光景でした。

070103_2026~0001.jpg


こんなんで正月の空気を感じたくなかったです。


まだ当分適当更新になるかと思います。


あ、年賀状頂いた方々、ありがとうございました。
こちらは完全に後出しになり申し訳ありません。
まだ準備出来ていません。
駄目過ぎてすみません。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そんなら
僕もダメすぎてゴメンなさい。

あけましておめでとうございます。
今年もがっつりよろしくお願いします。

メールしようかと思いましたが忙しそうなんで…。
2007/01/04(木) 21:53 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
おめっとさんです。
新年早々から色々よろしくです。

メールは頂いても全然大丈夫ですんで。
レスポンスは鈍いかもしれないですけど。

さっき気付いたけど、1/4の朝に
1/4の夜の話書いてるな。
日付わかんなくなってるな。
2007/01/05(金) 08:38 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/472-3d8ca973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック