伝統芸

伝統芸

伝統芸 に関する記事です。
昨日の日記中で日付間違って書いてますね。
4日だったのに、5日だと思って書いてました。


一日得した気分になったからでは無いですけど、
昨日は昼間少し外出しました。
つっても材料買い + 本屋だけですが。

でも久々に音楽聴きながら外に出たら
大分気分転換が出来た様で
その後かなりスッキリとした気持ちで作業出来ました。
休憩は必要だな。

で、車に乗ってる時はipodを使っているのですが、
再生回数トップ7は

ipod.jpg


まあ昨年の日記にも取り上げてた曲が上位に。
再生回数は2位「恋の煙」が58回なのに、
1位シャングリラが111回という。
曲短いんでついつい繰り返しちゃってますが、にしても聞き過ぎか。

そういや
070104_1303~0001.jpg

レゴのこのCM曲がコーネリアスで驚いた。
まさかのタイアップ。


さて、僕の友達・テレビのジョンから正月特番が終りつつあります。
悲しい。
ずっと正月でいてくれとテレビ欄を見ながらせつなくなってる訳ですが、
昨夜のザ・ドリームマッチ07は凄かった。
何がって、志村。

さまぁ~ず三村とコンビを組んでネタ披露だったんですが、
やったのが往年のCMコント。
三村が役者役で延々牛乳飲んで「うまい!」「カットー!」みたいなやつ。
それだけでも満足したのに、後半は立場入れ替えて

070104_2211~0001.jpg


まさかの
070104_2213~0001.jpg


志村スイカ2007。
まさか新年早々これ見られるとは、、。

基本的に食べ物粗末にしちゃいかんですけど、
これだけはもうすり込まれちゃってるからなあ。

これ、会場に居たらスタンディングオベーションしたな、絶対。
録画しとけば良かったです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ドリームマッチ♪
キャメル君ちのジュドーです。
お笑い好きには毎年楽しみな番組です♪
一年目のを録画してなかったことを今も悔やんでいます。
スイカ志村にはカンドー★(種とばしが無かったのが残念無念です^^;)
2007/01/06(土) 16:31 | URL | ジュドー★Win #A1FBB9bc[ 編集]
今年でこの番組って3回目でしたっけ?
僕は前回初めて見たような、その前も見たような
曖昧な記憶しか無いですが、
今回はおもろかったなあと。

これは再放送しそうだから今度は録画します。
2007/01/06(土) 23:52 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/473-13bff741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック