急激に

急激に

急激に に関する記事です。
携帯が壊れてきました。

何度か機種変しようと思いつつも
僕にしては珍しくえらい長く(2年超)我慢してきて、

機能全部入りのスライド端末(白)

まで待とうとしていたのに。

充電しようとしたら電源が切れる。
電源ON、OFFボタンがなかなか機能しなくなってきた。
画面の文字が見えなくなるほど暗くなったり戻ったり。

この数日、見る見る悪化していってまして。
今更この携帯に修理代払いたくないしなあ、、と思いつつ
ショップに行ってきました。

僕の持ってる端末が古いという事で、
店頭価格より5000円割引される物に該当 +
機種変2000円割引 +
たまったポイントが結構あったので、
それらを使えば無料で入手出来る端末の中から
W43CA(白)にしてしまいました。

デザイン見た時には
「絶対無い」
と思ってたんだけど。
いいんだ。もうこれで。
動物たくさん出てきて楽しいし。

しかし、最近のau端末だともう
XPじゃないと付属アプリは動かないんすね、、。
うちのネットマシンがwin2000なので
そのままだと携帯画像も音楽も転送出来ませんでした。
ガックンチョかつコマリンチョ。


関係無いけどMNP小冊子を見てると

070108_1736~0001.jpg


ニアピンネームな人発見。しかも同郷。
関係ないけど隣の人の名前も前の同僚と1文字違い。

話題がどーでもよすぎですみません。

(当分更新頻度落ちると思います)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あけましておめっとさんです
ボクも携帯換えようか、いや換えまいか。で、ずっときちゃってますねぇ。カメラが起動しなかったりするんですよね。
でもあんまり換えたい機種もなし。

お仕事、どーですか、なんて。
こっそりメールでやりとりしましょうか。
2007/01/09(火) 16:22 | URL | キバヤシ #-[ 編集]
そろそろ
また新機種が発表になるそうですけどね。
これだってのがなかなか出ないすね。
W42Sは見た目好きだったけど。

お仕事は改めてメールなりで。
やっぱ7で始めました。
2007/01/10(水) 00:18 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/476-37f4d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック