スノースマイル

スノースマイル

スノースマイル に関する記事です。
風邪ひいてませんか?


僕は大丈夫です。

野菜ジュースも毎日飲んでるし、
林檎も毎日食ってるし、
電車ではマスクしてるし、
人混みでもしてるし
第一そんなに外に出てないし、
ヒマじゃないし、
カッコつかないし(電気グルーヴ)。

だから僕は大丈夫です。

なんか喉が痛いけど、
鼻がちょっとつまってるけど、
頭ボーッとしないでもないけど、
昨日栄養ドリンク飲んだけど、
さっき薬飲んでみたけど、
ウソじゃないけど、でもー(小沢健二)。


ひいてんじゃん。風邪。


こんだけ気をつけてたのに。
何だよ、容赦無さ過ぎだよ冬将軍。
カンベンしてくれ。

昨日だって出かけたのはシンナー買いにDIYショップくらいだし。
そこでちょっと寄り道しただけだし。
寄り道つってもペットコーナー覗いただけだし。
しばらく一つのケージの前で固まってただけだし。

だってさー


070111_1243~0003.jpg



こんなん居れば固まるっての。
カワイスギです。
つ、連れて帰りたい、、。

しばらく売れ残ってんすよね、2匹。雑種。3800円。
2匹仲良くて、大人しいグレーの横で
活発な茶色が飛んだり

070111_1240~0002.jpg


伸びたりしてんの見てると、2匹を離れさせられないす。
でもいつか離れるんでしょうけど。
せつねーな。


と、ここに10分くらい居た気もしますが、
ここは温かかったから、風邪の原因はこれではなーい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ホームセンターと言えば
ザラス近くのKさんの家ですかね。
あそこの動物コーナーは地味に充実してますので ついつい時間泥棒の被害に遭っております。
軽食コーナーでソフトクリームをミックスで頼むとバニラとブドウ味が来て少々ガッカリしましたが。
お大事にされて下され。
2007/01/12(金) 10:17 | URL | ハシモト #qbIq4rIg[ 編集]
そちらも
たまに行きます。
前にそこでも子ウサギ画像をゲットしました。

>バニラとブドウ味

それは珍しいすね。
逆に食べたいですけど。

Kホーム、広いのはいいんだけど
店内寒くないすか?
たまたま夏場に行って無いのかもしれないけど
園芸側の入り口からの寒風イメージが強いです。


あ、今回のウサギはもっと西にあるムラウチです。
2007/01/12(金) 11:46 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/478-4b0ed6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小沢健二のC
2007/01/12(金) 22:11:15 | = 音凾 =