あとは1/100プラモだな

あとは1/100プラモだな

あとは1/100プラモだな に関する記事です。
かってきた。

070113_1051~0001.jpg


ちゃんとした画像見たい人はレビューサイトでどうぞ。

おもろかったポイントは


握り手小っちゃ!!
070113_1055~0001.jpg


と思ったら、変形収納用だったのね。
普通サイズの握り手も欲しかったなあ。


各所のイノセントの刻印が!!
070113_1056~0001.jpg


回すとウォーカーギャリア、、、、ってちょっとどうなの。
070113_1056~0002.jpg


もうちょっとロゴに凝って欲しかったかしら。
でもおもろかったです。


コクピット脇に展開式のライト。
070113_1100~0001.jpg


細かっ。


バズーカが背中にくっつく。
070113_1101~0001.jpg


ナイス。
白い部分が少し展開するのが凝り過ぎです。


とまあ色々仕掛けがあって楽しいです。
イディオムついてるし。
CA350004.jpg



ハイコンでいいんじゃない?って陰口叩かれてるそうですが、
全然違いますぜ。
ハイコンでいいなら、いっそプラモでいいよって思うんですけど。


おまけのドランは
070113_1052~0001.jpg


半分出来てる。
手足をプラモチックに組み立てるだけでOKみたいです。

いつか作ります、、、

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
そして、ものすごく遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

魂版ギャリア、いいですねぇ。しかも、夢のドラン付き。
写真見ていたら、すごく欲しくなってきました。
ああ、やっぱり買おうかな。
2007/01/14(日) 11:49 | URL | ug #60tuPOC2[ 編集]
おめでとうございます
お財布が許すならば是非おひとつ。

合金の重さとカクカク動くラチェット機構が
小気味いいですよ。

でもやっぱちょっとお高いですよね。
完全に思い入れある人向きです。
2007/01/14(日) 16:56 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
プラモ発売当時ブーメランイディオムを持たせたくて
流用パーツに選んだのが1/550ビグザム。
全方位ビームのパーツを組み替えればできるはずだと思ったんですが、微妙なカーブに最後まで悩まされ、結局断念したトラウマが・・・。
2007/01/14(日) 18:59 | URL | いしい #-[ 編集]
おお
お久しぶりです。

イディオム、その発想は無かったなあ、、
そもそも作ろうとしなかったですけど。

1/100にも付くといいな。
ミサイルポッドは無くていいですけど。
2007/01/14(日) 20:02 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/479-d2d6cc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック