100s + ポッキー

100s + ポッキー

100s + ポッキー に関する記事です。
この数日、スペースシャワーかミュージックオンTVをずっと流してたんですが。

たまに流れてるポッキーCM、あれ?とは思ってたんですが
気付くのにしばらくかかりました。
まさかの100sとポッキーのコラボだったとは。


そして昨日100s(ひゃくしき)の新PV、偶然録画成功。バンザイ。
2/14発売 新シングル「希望」。

CA350021.jpg


やー、久々過ぎる。
あんま音楽雑誌見なくなってきたので、
中村一義の姿を見るのはコンティニュー(だっけ?)ってゲーム本くらいだった訳ですが。

その久々シングルは超疾走感アリで一聴しただけで
コレダー!!という感じで。
感激。
やっぱ凄い。

ポッキーCMは、ほぼまんまPVからのリカットで構成されてて、
本家PV自体にも普通にポッキーが出てました。

CA350023.jpg


スキマよりこっちのアフロの方が愛くるしいぜ。


まだ新シングルは amazon に無いので旧譜を。



Honeycom.ware 最高。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ああ、あの中村ってヒトミュージシャンだったのねー。
2007/01/16(火) 23:42 | URL | yodachin #-[ 編集]
のわー
ゲームコラムしか知らなかったのかー!

でもそういう人、意外と多いかもしれんね。
音楽誌の表紙になったりはするけど
地上波に出てるの見た記憶無いし。
2007/01/17(水) 08:10 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/481-83358930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
100sのCD/DVD/本/
2007/01/16(火) 10:03:43 | = 音凾 =