F1_2007

F1_2007

F1_2007 に関する記事です。
久々にF1話。

いよいよ新車が発表されてきてますね。
この時期がある意味一番楽しい時です。

とは言え、昨年の盛り下がり具合(自分比)が尋常じゃなかったので
今の所全くわくわくもしていませんが。

そんな中何車かチラ見。


まずマクラーレン。

f1-2007-gen-tm-0201.jpg


あいかわらずグニャリンコです。すげーな。
もう何だかわかんないけど
「ヌメッとしてた方が空力良さそうじゃね?」
って作ってるに違いない。

f1-2007-gen-tm-0202.jpg


フロントウイング中央はここまで下がってるのか。
と言うより左右の高さがあるって事なのかな。
はたして速いのか。つか壊れないのか。


次、フェラーリ。

f1-2007-gen-xp-0326.jpg


僕の中でのフェラーリは、アレジの離脱以降終ってしまっているんですけど、
今年は久々に酷いな。配色。
アメリカのCARTの偽物ミニカーみたいです。
他にいう事は無い。


次、BMW。

f1-2007-gen-tm-0243.jpg


他に比べたらスッキリまとまって見えます。
サイドポンツーン上部の後方に長く延びた煙突みたいな所が気になります。

それにしても

f1-2007-gen-tm-0248.jpg


このドライバー。
前2人が正ドライバーすが、
フィルター処理一発でセサミストリートに出演可能なビジュアルです。
マペット役で。


他はルノーが

f1-2007-tes-xp-0200.jpg


まだテストカラーですね。

あとトヨタも出たけど好きじゃないのでスルー。
スズカにF1を返せ。
せめてちゃんと準備出来てから強奪しろっての。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ソソるドライバーがいないんですよねぇ……。
マクラーレン、地面に開いた穴から吸い込まれる途中みたいなカタチしてますね。
このグニャリズム、キライじゃありません。

ルノーは、カーキとかで塗ったらMa.K.みたいに見えそうです。
そこはかとなくシュトラール臭が匂います。
2007/01/19(金) 09:31 | URL | 580 #-[ 編集]
>ソソるドライバーがいないんですよねぇ

そうなんですよね。
やっぱ味のあるドライバーが居てなんぼと言うか。
個人的にはクルサードが何かやってくれる事に期待しています。無理か。


>ルノーは、カーキとかで塗ったらMa.K.みたいに

はは。そうですか?
でも今年は去年から大きく変わった車が
今の所無さそうですね。
正常進化の範疇で収まってる感じです。
やっぱレッドブルに期待です。
2007/01/19(金) 09:46 | URL | #-[ 編集]
あ、
↑僕です。
記名しそびれました。
2007/01/19(金) 09:47 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/483-1e79b8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック