打ち合わせドライブ

打ち合わせドライブ

打ち合わせドライブ に関する記事です。
珍しく車で打ち合わせ先へ行ってきました。


途中、いつか写真撮っておこうと思っていた
昭和モダンな感じの建物が取り壊されててショック。
CA350030.jpg


奥に見えるのは別の建物で、手前の跡形も無いのが気に入ってたやつ。
今更撮っても何もわからん系。

カメラ、普段から持ち歩かないと駄目すね。
機種変してまあまあ撮れる様になったから、今後はマメに撮っていきます。


道中撮った「どうなの?」っていうコピー。
CA350031.jpg


どこから突っ込むべきか。

関係ないけど新聞にもこんな記事が。
CA350007(2).jpg


ウイーンでの男女差別うんぬんでの結果。
作ってはみたものの「使えねえ」ってなったらしいですけど。
今後作る前に気付いていこうね。ドンマイ。
工事中の方は真剣に作ってたのなら一度検査をおすすめします。


で、打ち合わせ先で仕事内容に全く関係無いお土産を頂きまして。

CA350001.jpg


クウガは大好きなんですが、このオマケの出来は微妙でした。
つかあまり向かないデザインですしね、ダグバ(敵)とか。

序盤しか見て無いストロンガーは
こじんまりとまとまってていい感じ。
CA350003(2).jpg

似てるかどうかはわかんないですけど。

それよりも相手が

CA350004(2).jpg

やべー、めちゃくちゃカッコイイ。

こんなんだっけ?全然覚えて無いす。
プロフィール見ると

CA350005(2).jpg


やっぱ見直そう。

意味わかんない系デザインはほんと勉強になるな。
自分の頭が固くなってるなって気付かされる。
もっとふにゃふにゃにしくべきだな。
たぶん。


で、帰りの運転中から唐突に睡魔に襲われ、
夕方には帰宅したんですけど、
食事しても早めに風呂に入っても
全く目が覚めず、あまりにツラかったので
夜の10時にダウンしました。
何だったんだろうか。
帰りにコンビニで買い食いした
カレーまんが原因か。
もしくはチョコレートバウムか。

あ、、お腹ふくれて眠くなったの、、、
いや、そんな事ないす。
とにかく何か飲まされたか?ってくらい異常な感じでした。
困ったもんす。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/484-f5f38eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック