色々見る男

色々見る男

色々見る男 に関する記事です。
もうすぐ終っちゃうという事なので、先週近所で
鉄コン筋クリート
のレイトショー見てきました。

感想はー

内容は重い感じなので

「スカっとした!」「面白かった!」「鉄コンサイコー!」
絶賛上映中!!

てなCMみたいにはとても言えないす。
ただ割と感情は一定のままでした。
最近日に3回くらい泣きそうになってる涙番長のこの俺様でも(病気?)。

背景が良かったです。色使いがとても。

後はやっぱり 嵐・二宮 の魅力が今回もわからずじまい。
や、悪くないす、全然。
でも各所で絶賛されてるその演技力はよくわかんなかったです。
何見ればいいんですかね?あややと出てた映画とか?

鉄コンで言えば 蒼井優 の声の方が断然迫力あったかなあ。

「あんしんあんしん」
CA350010-0001.jpg


そっか、この子、アニー出身なのか、、。

とりあえず背景がたくさん載ってるムックがあれば見たいです。




後はTVドラマを何本か流してます。

全く期待してなかった「秘密の花園」が流しとく分にはいい感じです。
釈ちゃんかわいいなと初めて思った。
アムロの歌もいいです。


ハケンの品格
は見れるけど内容無い感じ。
加藤あいはこんな役多いな。


演歌の女王」も意外と面白かったです。
今期コメディー多いな。
酒井若菜はまたしてもこんな役か。
普通の役見た事ないな。


拝啓、父上様」はまだ1話しか見てないですが
どうなんでしょうね。
1話見る限り何がやりたいのかさっぱりわかんなかったですけど。


と、この辺を流してます。
秘密>演歌>>>>>ハケンという感じかなあ。
でもどれも「見た方がいい!」と押す感じでは無いす。


後は何故かあくまで個人的に拒否反応を示す
仲間ユキエはCMの
「エライところにとついでしまった!」
ってセリフ聞いただけで完全アウトです。
絶対無理。見れない。あの演技は受け入れられないす。


小西真奈美も駄目なんですよね。
なんか振り返ったら包丁持って立たれていそうというか(何で?)。
きらきら研修医」、昨日夕方に再放送が流れてて
うっかりつけっぱなしにしてたんですが
やっぱり何か怖かったです。


と、完全に独り言ですんません。
追い込まれてます。
しばらく不定期更新になります。

次回更新時にはワンフェス話をと。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん◯◯は。
お邪魔します。

>背景がたくさん載ってるムックがあれば見たいです。

そのものずばりの、背景画集が売ってます。
昨年、公開前後ぐらいのタイミングで見かけました。
「鉄コン筋クリート ART BOOK シロside 建築現場編」
がおそらくソレだと思いますです。3800円もしますが。
(ちなみに、クロside 基礎工事編というのもあるようです)

以上、映画は見ていないけれど、昔からの松本大洋ファンの
ミニ情報でした。
2007/01/22(月) 23:34 | URL | ug #60tuPOC2[ 編集]
やはり
まだ調べて無かったのですが、出てましたか。
情報ありがとうございます。
3800円かーーー
中見てから買いたいけど、この手の本は大抵立ち読み出来ないですよねえ。

ちょっと探してみます。
ありがとうございます。
2007/01/23(火) 07:58 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/486-b5c849b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック