雑記 (アダルトコンテンツを含みます)

雑記 (アダルトコンテンツを含みます)

雑記 (アダルトコンテンツを含みます) に関する記事です。
JALの「先得」CM(30秒版)で
序盤の三谷幸喜がよく動いてるのが気になります。
こちらで見れます)
おニャン子のメロディーに改めて感心してみたり。

あとルノーの新カラーが発表になりましたね。

f1-2007-gen-xp-0638.jpg


青、いらないんじゃ。
どこかのスポンサーの絡みがあるのかしら?
ルノーも久々にチグハグなカラーリングになったなあ。
今シーズンの車は皆イマイチの予感。


さて。
今更ながらに年賀状の話なんすが。


年末に荷を整理してたら、専門学校の時の仲間からもらった年賀状(4年前の)が出てきまして。
こいつがかなーりいい加減というか、適当というか、まあ面白い人でして。

この時もらったやつの宛名なんて

CA350020(2).jpg


誰だよ。
つかこれで届くのか、、まあ届くか、、、と妙に感心した記憶あり。
しかしこの漢字チョイス。
すげー。200%子供。

で、今年久々にそいつに出してみたら、返事が着たんです。
4年ぶりだったので、今何やってんの?的な事を書いて送ったんですが
あちらからは
住所の脇に
「あけ おめ」
としか書かれておらず、相変わらずだなーと思いつつ裏返したら

(以下ちびっこは見るなよ)


CA350019(2).jpg



「下品な!!」
momojiro.jpg



もー、やめれっつの。
桃さんもご立腹です。

ちなみに貼られてたシールはリトルマーメイド。


学生の頃、人のノートに

「次のページを見ろ!」

とでっかくラクガキをし、
書かれたページをめくると

「これ見た奴、バ・バ・バ・バ・バーカ!!」

とか書くような男です。当時19歳。


たぶんマーメイドをめくると「バーカ」って書いてある。
ぜってーめくんないかんな。


(ワンフェス話は明日にでも、、)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/487-b66c0b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック