Gロボ

Gロボ

Gロボ に関する記事です。
発売日に店頭で見かけたものの、
なんか微妙にどうだろうかと思い、様子見していたリボルテック・ジャイアントロボ。



でも先日ちょっとだけ安売りしてたので買ってしまいました。

が、やっぱこの肩はやり過ぎテックな感じがー。

CA350024(2).jpg


腕外すと

CA350026(2).jpg


こんなにオフセットされてんですね。
つかここまでやんなくてもいいんじゃないかな?と思い、


丸刃でえぐって、軸受けも普通にセンターにしました。
CA350028(2).jpg


結果、腕はここまで内側に移動。
CA350029(2).jpg


でも十分動きますぜ。
CA350030(2).jpg



リボルテックも色々出ましたが、
イングラムとかはどうしても布カバー部に球体がドーンとついてるのが
目立ちすぎでちょっと悲しいです。
ゲイナーがNO.1は揺ぎ無いと思いますが、
個人的には意外にもソルティックやダグラムが続くかな、、と思ってます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アタマ
超ミニテックじゃないすか頭。言う事きかなそう。
人間踏んでも気付かなさそう。
2007/01/29(月) 12:51 | URL | サンダー #-[ 編集]
肩は、ボカぁ背中のちっこいリボと入れ替えて
さらに軸をちょっと切りつめてやりました。

ガイキングの発売が楽しみです。
ダンガイオーはちょっとマッチョ過ぎる気が…。
2007/01/29(月) 12:58 | URL | #-[ 編集]
買ったやつは頭にハトのフンのような
色垂れがついてました。
気付かない系です。

腕もミジテックです。
パンチ届かなさそう。


>リボと入れ替え

あ、なるほど。
全然考えなかったです。

ガイキング出るんですか?
僕は欲しいアイテムって特に思いつかないんですけど、
色々変なのが出るのが楽しいですね。
このシリーズは。
2007/01/29(月) 13:26 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/491-e0208e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック