共に巨大ロボ

共に巨大ロボ

共に巨大ロボ に関する記事です。
昨日から こちら で
第1話の無料配信が始まっています。

20070130103951.jpg


ラーイ。

一番驚いたのは、妹の声でした。
驚くほどにアニメっ子MAXでした。
 
          *

あと魂スペックエヴァも買っていまして。

CA350033.jpg


これにガワを被せるのかと思ったら、
かなりの部分で換装する仕様でした。
ほとんどABSか塩ビかという感じなのですが

CA350034.jpg


この辺だけ金属。
これのおかげで外装付けた状態にすると
適度な重さになり、意外といい感じです。


リボルテックと並べると

CA350039.jpg


なかなかいい大きさかも。

プロポーションに関しては
肩部分は可動優先に作られた感じで少し違和感あるけど、
独特のバランスになっていて面白いからいいです。
でも腕がちょっと小さいかしら?

まともなレビューはよそでご覧あーれー。
今月玩具買い過ぎだな。

        *

ここ数日、頭→耳と、何やら具合が悪かったので
今朝耳鼻科に行ってきました。

初めて行った病院だったんですが、
医者が全く文字書かないんです。
なんと全て画面にペン入力。
タブレットPCみたいなもんかな?

全文字タッチじゃなく、予測変換とかあるっぽかったけど
診察中、話しながら延々画面をトントントトンとタップしまくり。
ハイテック。

今朝から急に鼻が詰まりだしてたんですが(結局風邪か?)
まずは鼻を直さないと耳までいけないとの事で、
いきなりニードルガンを鼻に突き刺し
ビシューーと放水。
ぐわ、鼻から喉に何か通る!
ほっしゃん気分です。

何だかえらいシステマティックな病院でした。
でも肝心の耳がー
耳直してくれーー
(この数日、右耳だけ水が入った時のような違和感がありっぱなしなんす)


初診だったとはいえ、予想ガイに2リボルテック出費。
もっと安いと思って出かけたからうっかり財布カラテック。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/492-2a3c7ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック