気になりソングだビヨーン

気になりソングだビヨーン

気になりソングだビヨーン に関する記事です。
ピーター・ビヨーン・アンド・ジョン ってバンドだそうで。




CS流しててライブの告知CMでサビを聴き、
このストレンジな感じは、、と気になり検索。
そっか。J-WAVEとかで話題になってたんすか。
最近ラジオ聞かないかんな。


日本版と


輸入版


日本版はヤング・フォークスのアレンジ版がボーナストラックで4曲収録。
でもamazonの輸入版見ると、こっちは他の曲のアレンジもあるな。
ちなみにituneでダウンロード購入すると
日本版アルバムと同内容が1500円で買えるっぽい。

一時期流行ったスウェディッシュ系は
僕、大丈夫でした。
有名所しか耳にしてないけど、
嫌な感じ持った事無し。
だからこれもOKなんじゃないかと。

近々どれか買って見ます。
たぶん。

ついでに何故か最近出た



これも気になります。

イキオイあったなあ、これ。
最初のライブだった(気がする)
渋谷クアトロに、何かで当たった(気がする)ので
行きました。
すげーはしゃいでたなあ。
地震・カミナリ・カジ・ヒデキ(ってコピーあった気が)。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/493-80780b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック