ワンフェス07冬*メカトロ中部*その3

ワンフェス07冬*メカトロ中部*その3

ワンフェス07冬*メカトロ中部*その3 に関する記事です。
CA350131.jpg


「とーちゃん、ついにあと1週間だね。」
「ウワサでは構想半年、製作3日なんて人も居るみたいだぞ。」
「かわいそうな人だね。」
「人生、ラクじゃねえって話だな。ボウズ、生きろ。」


という訳で、僕の場合はたぶん製作10日です。


スカ板でこんなパーツ作ったり
2007_02170010.jpg


プラ板+レゴでこんなの作ったり
2007_02170013.jpg



どうなっちゃうんでしょうか。



そんな中、イベント恒例の「メカトロカード」が出来ました(右端)。

CA350128.jpg


構想+製作1日。
発注後翌日到着。
名刺屋さん、仕事出来杉くんです。

当日90枚くらい机に置いておきますのでご自由にお持ち下さい。

と、さりげなく何作ってるかちょろっとバラしてしまってる訳ですが。

はい。1号の装備バリエーションでございます。

「なーんだ。」

って思う事なかれ。
誉めて育てて欲しいなー。その無償の愛で。
人生頑張ってんだよ。
ベランダ立って胸を張れ。by 岡村ちゃん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
もっと
(E)naカードつくりましょーよー。
2007/02/19(月) 17:00 | URL | キバヤシ #-[ 編集]
つか
実写合成いつやってくれるねん。

カードはイベントごとに慌てて作ってまする。
肝心の物(立体)が無いのにカードだけ作ってもねえ。
2007/02/19(月) 19:21 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/510-84bb9228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック