ワンフェス07冬*メカトロ中部*その4

ワンフェス07冬*メカトロ中部*その4

ワンフェス07冬*メカトロ中部*その4 に関する記事です。
100均一で2個100円だったので買った。

CA350132.jpg


俺、底に残るピーナッツ大好き派。
というか、最近やっとこ旨いって思うようになりました。

大人になればわかーるのさ。
子供のままじゃわーからーなーいそーうだ。(from リバー)


あ、これ、
キャラメルコーン じゃなくて
カナエルコーン
って言うんですね。

裏面に
 
CA350133.jpg


書くしかねえだぜ。
願い事。
「ワンフェス間に合いますように。」
って。

間に合ったらどんな瞳を描き込もうかな。
星に溢れた瞳にするか、ハート型にするか、、
むむむ、、、、


って、5分くらい考えて気付きました。
それどころじゃねえ。

拝啓、おふくろ様。
俺、気付きました。


という訳で、本題より前置きが長いモデリズム。
昨日から地味に再開メカトロ造形。


先日ポリパテ修正してた外装パーツを磨いてサフ吹いたり。
CA350134.jpg


何だかわからんパーツを作ってみたり。
CA350136.jpg


いや、作ってる方は「これは○○」って設定して作っているんですけどね。


と、言いながら

昨日数日ぶりにオーブンでスカ焼こうと扉を開けたら

CA350137.jpg


こんなパーツが出てきたんすよ。

どっかに使うつもりで作ったんすよ。

右のなんかかなり成形しちゃってるし。


ところで、、


これ、どこに付くんですかね、、、?


マジでわかりませんでした。
もう駄目なんでしょうか。
ギリギリで生きているんでしょうか。
つかもう生きてないんですか?実は。


一晩寝て、この日記書いてる今、
やっと気付きました。

左腕背面用だ。

たぶん。


命あったら 語ろうワンフェス当日。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/513-088a6b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック