ワンフェス07冬*メカトロ中部*イベント当日

ワンフェス07冬*メカトロ中部*イベント当日

ワンフェス07冬*メカトロ中部*イベント当日 に関する記事です。
ではWF展示状況です。

WFstep3_01.jpg


どーうだい?酷いだろ~?

前日の朝から夕方までで出来た事はここまででした。
もうデザイン性とか統一性とかそういうのは考えず、
今回は
「無理矢理人目をひく」
事だけを優先です。

「ん?あの赤いのなんだ?」
と、お客さんが気付いてくれればいいんです、、
どーうだい?残念だろ~?

向かって右側の黒板に画像と説明文が貼ってあるんですが、
その撮影などもWF前日作業だったわけで。
このパネルに時間かけ、残り時間で見出し製作、布買いになどで
タイムアップです。


以下会場での各アングル画像です。
光量足りないす。汚いです。
ちゃんとホワイトバランス合わせなかったのも災いしております。

WFstep3_02.jpg


追加パーツはわざと本体色から浮いた感じにし、
一見して新規パーツだってわかるようにしてます。

WFstep3_03.jpg


とは言え、色、失敗してんですけどね。
また展示する事があれば塗り直すと思います。

WFstep3_04.jpg



WFstep3_05.jpg



WFstep3_06.jpg



WFstep3_07.jpg


明日はパネル製作時に使ったキャプションを掲載し、
新規パーツがどういった物かという解説を行いますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
すてきだと思うんですけども。
どうも、チューブ1号を見に行ったのに、デジカメ忘れるバカは、私です。
そんなわけで、写真、たくさん見れて、単純にうれしいです。
(やはり、お会いした時は、舞い上がってました)
ボクにはわかりませんが、次への飛躍を込めた自虐ネタとして楽しく読ませていただきました。
明日の解説も、楽しみにしてます。
(次の作品も、ですけれど)
2007/02/28(水) 00:51 | URL | ug #60tuPOC2[ 編集]
いやー、
今回のでも喜んでいただけたなら、
次以降はもっと喜んで頂けると思います!
もうワンフェス前に1ヶ月仕事休んで、、なんて計画は立てません。
コツコツと今から仕込んでいきますので。

どうか長い目でお付き合い下さい。
2007/02/28(水) 08:08 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/527-eae17ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック