ワンフェスは終った直後からがワンフェスです。

ワンフェスは終った直後からがワンフェスです。

ワンフェスは終った直後からがワンフェスです。 に関する記事です。
ワンフェス会場でこれを買いました。
(楽天の販売ページに飛びます)







アソブロックというジョイント組み立てブロックです。
1500円の割には相当ピースが多く、会場で実物触った感じでは
動きもスムーズかつ保持力も結構あったので
一つお試し購入。

そしておもむろに作ってみた。


2007_02260002.jpg


乗ってるのはミクロマン少女。
右は現1号の中身と同等のバイオニクルフレーム。


2007_02260003.jpg


1500円のセットでまだこれだけパーツ余ってます。
2007_02260004.jpg



と言う訳で、2006年夏のWF直後からちょろちょろ言ってた
「1/18 チューブ1号」キット化計画スタートです。
たぶん。

ひょっとしたら1/20にするかもしれんですが。
あ、アンケートとろうかな。

アンケート、、?、、あ!!

すみません、、、昔アンケートやった時に1位だった「カプル」、
作ってませんでしたね、、
投票して頂いた方々、本当にすみません。

ちなみに先のアソブロック、

ジョイントセット






なる物もあるみたいで、
この数でこの値段、相当安いんですけどもー。
オラ、追加購入するってばよ。


あ、でもガレージキット化の際には使用しません。
あくまで検討用に使うだけの予定。


ちょっとわかりにくいですけど、現在の1/12との比較。
2007_02260001.jpg


手ごろでかわいい大きさになるんじゃないかな。
どうでしょうか。

量産まで行けましたら、なるべく安い値段で販売するつもりです。
赤字は困るけど、これで儲けるつもりは今の所無いですので。
薄ーくご期待下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ほしいです。
とても。
厚く期待しています。
2007/03/02(金) 00:07 | URL | ug #60tuPOC2[ 編集]
めっさ
期待してます、ソワソワ。
2007/03/02(金) 01:39 | URL | 雅川犬丸 #-[ 編集]
リアクション
ありがとうございます。

形状的に1号でやりきれていなかった要素も
色々盛り込みたいなと思っています。

合間に進めて行きます。
2007/03/02(金) 08:04 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/528-9cdac105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック