あかるいワンフェス仲間

あかるいワンフェス仲間

あかるいワンフェス仲間 に関する記事です。
さて、ワンフェスネタもたぶん最終回。
最後に我らがTHUNDER ROAD STYLEのご紹介を。

左から順にまずは mooooming ブース。

20070302093230.jpg


はっきり言って困ります。
プロ過ぎてます。
どこの企業ブースでしょうか。

まだご本人のブログでもあまり画像が出ていないので
こちらも控えめに掲載しますが

20070302093238.jpg


この raygun なんか、あまりに製品っぽいクオリティに
勝手に触る人続出です。
僕が外からブースに戻ろうとしてた時には
女子がおもむろに手に取り構えてました。
連れの男が冷静に
「それ、触っていいの?」
って言って無言で置いてましたが。
(moooomingさん、静止間に合わずごめんなさい。)

昔、小林誠氏のミニカー本に
「女子に車模型を見せると、ブーって走らせるから気をつけろ。」
てな事が書いてありました。
僕もやられた事あります。しかもF1。壊れるっての。

銃は車以上に「触ってごらん」オーラが出るアイテムのようです。

          *

次は我がオデリズム。間違った、モデリズム。
これはもう取り上げたのでパス。

          *

そしてグレイクレイ

20070302093246.jpg


誰もが目を疑うピンク。ドピンク。どきんちょピンクです。
絶対おかしいです。
だって飾ってるフィギュアが

こえーの
20070302093254.jpg


さらにこえーの
20070302093306.jpg


嫁ぎーの(もういい)。

子供逃げます。

でも作った人はとても柔和な表情です。
サインはゆうこりんの物に似てます。


たぶん女子は触ってなかったと思います。
いや、質感確かめたくて触った濃い人も居たかもしれないな。

          *

最後にサンダーロードスタイル

20070302093316.jpg


すんません、下段のイノシシが売り切れてから撮影しました。

今回僕より時間無かった人ですが、
ディスプレイのハッタリ具合は流石です。

作り物は

ズシャー!
20070302093351.jpg


ヌガーッ!!
20070302093327.jpg


みたいな。

これは100%女子は触ってないと思います。
ひょっとしたら大好きなサウンドドロップみたいなの仕込んであって、

「触ったらコロス!」

って喋ったかもしれんですね。

          *

と、駆け足ですけどこんな感じでした。
次も同じ体制で参加予定ですので
今後ともよろしくです。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ワンフェスおつかれさまでした。
、、、触ってましたか。まいっちんぐ。
遠慮して触れ禁表示出してなかったんですが、今度はバンバン出してきます。
(握るとこが無いデザインにすれば、触れないかもなんて。本末転倒。)

慣れないとはいえ展示準備も時間がかかり過ぎで、
同ブースの方々にも非常に申し訳無かったです。
次回はもっと手際良く出来る様にしますので
宜しくお願いしますっ!
2007/03/02(金) 12:52 | URL | mooooming #-[ 編集]
おつかれさまでした。
その後しばらくしたら
「お手を触れないで下さい」
表記がされてたので、相当触られたのかな、、と推測していました。

僕は今度は展示幅を減らしてでも座ったまま顔が出せる構成にしようと思います。
お客さんと接しやすいように。
その方が結果的にいいなって思いました。

次、僕ももうちょっと見栄え良くします。
あと、もう1時間早く現場入りのがいいかもしれませんね。
開場前に知り合いの所に行けるくらいの余裕が欲しいなって思いました。
始まるとなかなか行けないですからね。

僕は電車無いかもしれませんが。都下。
2007/03/02(金) 13:19 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
ところで
こちらが顔出してないと、触れ触れ度もアップするでしょうから、
次回は僕も顔出す構成で考えます。
1時間早めの入場はアリかもですね。
(都下って電車無いですか…)

ところで現在発売中の日経サイエンスの表紙、
見ましたか?
ロボ好きにはちょっと面白いですよ。。。
2007/03/07(水) 13:06 | URL | mooooming #-[ 編集]
無理ですねえ
都下いっ子。
検索してみたら、最速で7:22分着でした。
まあ次回はパスを早めに貰っておいて、
それぞれで入場するのもいいかもしれないですね。
あんま早く着くより、ギリまで作業したい人も居るかもしれないですし。

>日経サイエンス

今検索してみました。
これCGじゃなくて立体ですよね??
本屋行ったら見てみますー。

もっとかわいいほうがいいですけどね。
顔が友達に似てます。
2007/03/07(水) 13:21 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/531-0825dc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック