まあ元気なんですけども

まあ元気なんですけども

まあ元気なんですけども に関する記事です。
さて。
すっかり通常営業のくだらな日記と化してきたモデリズム。
でも仕事は一生懸命やっちゃってんだよ。


自分でも気になってるんですが、最近女性ボーカル物の曲を聞く頻度が高いです。
弱ってきてるんでしょうか。
まあ強くなってはないと思いますが。

そんな弱り目にタタリ目なマイ福耳に
最近よく飛び込んでるくる曲が

yui.jpg


YUIって子。
(こういう動物集合画ってたまに見かけてかわいいんですけど、
 剥製→しんでる と思うとなんとも言えんです。)



曲名「CHE.R.RY」と書いて チェリー か。
さくら とか チェリー とかは
せつな系ソングを作りやすいんだろうな。
コブクロは嫌いですけど。


「恋しちゃったんだ。たぶん気付いてないでしょう?」


ってサビですな。
こう書いてみるとすげー恥ずかしいですけど。
とてもかわいらしい曲で好印象です。

ふと検索してみたら、今 au だと無料(通信料別途)で
着うたフルが落とせるんすね。


落としてみた。

むー、トライアル版とか何とか書いてあったからか
音悪いなー。
(余談ながらカエラの「ワニと小鳥」の着うたは、驚くほど音良かった。)

3回くらい通して聞いたら
まあかわいいけど普通でした。


とまあ、日々よわっちんぐな僕ですが、
先日CSつけたら


がーんばれー
まけるなーー
力のーかぎりーーー(だっけか?)
20070303234004.jpg


と、励まされました。
懐かしいな。
この頃あんまTV見て無かった時期なんで
ほとんど見た事無いんすけどね。


* 昨日からWOWOWで REIDEEN 始まりましたね。
  友人に録画頼んだんですが、夜
  「失敗した。」
  とメールあり。
  さらばフェードイン。
  まーなー、地上波じゃないチャンネルは使ってる機器によって
  録画ミスしがちだもんなー。
  僕もよく映画の途中30分が録画されてたりするってばよ。

  
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/533-af1a51ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック