どーぶつの森

どーぶつの森

どーぶつの森 に関する記事です。
先日、よくある植え込みにふと目をやると。

CA350175.jpg



ん?

隙間から何か見える。


ドクキノコ ガ アラワレタ!
CA350176.jpg



ドウスル?


「ヘケッ!!」


!?


ボウキャクノネズミ モ アラワレタ!!

CA350177.jpg



ドースルッテバヨ!?


や、どーもしないんすが。

落し物なんでしょうけど、
手前じゃなく、植え込みの奥の方に吊るされてました。
たぶんあれだ、ほら、
雨降っても濡れないように、影になる場所に置かれてんだ。
やさしい心遣いに涙。

でも普通気付かないと思いますが。
オレ普通じゃないって話ですか。



関係無いけど、しばらく前の新聞には

CA350174.jpg


軒先のヒモノを食うリスって写真が。
数日通い続けて完食したらしいすよ。

魚食うの?ってのもあるけど、
塩かかってないのかな?
かかってたら塩分取り過ぎで絶対早死にしそうです、、。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/536-527fbce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック