新年どころかもうすぐ新学期か、、

新年どころかもうすぐ新学期か、、

新年どころかもうすぐ新学期か、、 に関する記事です。
あっという間過ぎです。

CA350193.jpg



12月の時点で

「年末、正月関係なく仕事だな、、2月は仕事休んでワンフェス準備すんだ。」

と思いながらも普通に仕事し、

「ワンフェス終ったら休むんだ。」

と思いながらも前後に締め切り抱えてて普通に仕事し、

「3月、、や、4月こそは、、」

と、このまま1年終るんだ、きっと。


特にワンフェス前は一心不乱にガガガッとやってて、
イベント後に気づいたら、
ファミマのピータラビットボトルキャップは入手しそびれるし、
チャットモンチーのライブ受付も終ってるし、
S.I.C.展は前売り券なんて発売されてて完売してるしで、
すっかり取り残された感漂う春の空です。


が、

CA350197.jpg


当ったんだ。
ゲットだぜ。プレオープン入場券。
たまたま知ってハガキ出してみたんだぜ。
しかも一昨年の年賀ハガキでだぜ。


という訳で今日はこのイベントに行かせて下さい。
行く前と帰って来てからは仕事しますんで。

*
あと、ついにF1開幕で。
ようやくスーパーアグリの新車が出ましたね。

f1-2007-aus-xp-0131.jpg


スタンダードというかオーソドックスなスタイル。
カラーリングの凝ってなさ具合が
「赤いペガサス」とかの昔のF1漫画チックな雰囲気。
でもトヨタよりカッコよく見えます。
ぶっつけ本番みたいですけど、完走出来るといいすね。

しかし

f1-2007-aus-xp-0128.jpg


アグリさんはいつ見ても眠そうです。
F1準備以降、目が笑ってるの見た記憶なし。


ついでに今年のチャンピオン予想をしておくと

マクラーレン/アロンソ

に1票。

好調って言ったって、マッサは無いだろう。
一回も強いって思った事無いもんなあ。
マッサがチャンプになったら
目でピーナツ噛   んでみる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/544-10efbea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック