小動物ビッグバトル

小動物ビッグバトル

小動物ビッグバトル に関する記事です。
昨日はトリプルブッキングで打ち合わせ・外周りだったのですが、
途中不意に2時間空いてしまい、久々に秋葉で中古玩具屋などを覗いて来ました。

買ったのはこれ。


ガマボイラー。105円。
CA350239.jpg


かわいいな、、。
こいつ、何て鳴くんですかね(V3子供の頃以来見てません)。
「ガーマー」でしょうか。
「ボーイラー」でしょうか。
「ガーマ・ボイーラー」でしょうか。


「待て!」


「!?」

チュチューン!参上。
CA350241.jpg



「ガーマー!」
「チュチューン!」
もぐらくん と かえるくん が けんかをはじめたよ。
CA350243.jpg


「チュチューン!!」
「ガ、ガーマー!!!」
もぐらくん すごいぱわーで かえるくんを のうかいぞうましーんに おしこんだよ。
CA350244.jpg



ばちばちばち!
ほんとうに でんきがひかっているよ。

「ガーマー、、、!!」(DEAD)


「チュチューン!!」
CA350245.jpg


もぐらくんは しょうりのおたけびを あげたよ。
もぐらくんはつよいな。
とってもつよいな。
もぐらくんは ゆうきのひと だよ。


流石4万の玩具は色々遊べるぜー。
(ほんとに楽しんでるな、、)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/553-89b929f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック