続・お薦め、、でもないですが

続・お薦め、、でもないですが

続・お薦め、、でもないですが に関する記事です。
え?とっくに知ってました?そうですか。
starwars.jpg


詳細はこちらで。

相変わらず人より相当遅れてニュースが届くモデリズム。
都下だから仕方ねーな。

まさかのゴッド造形。
竹谷さん、、、すげーな、ほんとに。
どんだけ手広いんだ。

顔アップはともかく、全身見ると寂しい物があるんですが。
カブトだけでよかったんじゃとも思いますが。

でも5月アイテムで買うならこっちだな。
CA350184.jpg


買わないですけど。
値段もお安めで出来も結構いいす。
ポッチャマかわいい。

       *

話変わって鬼太郎。
映画やアニメが新たに作られてますが、
新聞の水木しげるインタビューがなかなか。

CA350253.jpg


Q 5度もアニメ化される感想は?

「どうってことないです。カネがまた入るな、くらいなもので。ハハハ。」

Q 実写のイケメン鬼太郎は?

「イヤですね。もう少し背が高かったら断ってました。」


いいな。ハッキリしてて。
言いてえな。「カネがまた入るな。」って。

そういやまた川に札束撒かれたとか言ってたな。
ウチの裏の川なんか、人もあんま歩いてないし
結構お薦めなんですけどね。
どーすかね、バーッと。
撒いて頂く方向で一つ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/558-447be434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック