ちょっと色々やってまして

ちょっと色々やってまして

ちょっと色々やってまして に関する記事です。
更新頻度下げモードです。

最近はCG、スカルピー、模型のコンボ状態です(全部仕事)。


先日友人から聞いて知りました。

藤子・F・不二雄ミュージアム:向ケ丘遊園跡に11年秋に開館 /神奈川

やった!!!
行く行くー!

期待していいのかどうかわからんけど、とにかく行く。
どんだけ力入れるのか、
原作なめんなよ的な、昨今の流れに乗った物になるのかわかんないですけど
いいんだ、行くんだってばよ。

物販にも力を入れて欲しい。
「ゴンスケのイモ」とか。
普通にイモ売ってくれ。お菓子にせずに。

雨合羽はQチャンスタイルでお願いします。

迷子の呼び出しはパーマンバッチの「ピロリロリロ」って音で。


って、遊園地じゃねーのか。


真面目に考えると青梅の赤塚館のような施設になった方がいいな。
いっそノーアニメでお願いします。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/561-4c32c724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック