今はおやすみ

今はおやすみ

今はおやすみ に関する記事です。
と言っても休むのは仕事では無くブログです。


余裕無いので次の更新は火曜になると思います。


作業中にV3を流し始めました。
ガマボイラーが見たくてレンタルで借りてきたんですが、
4話に出てると思ったら14話だった。
1枚しか借りてないので見れなボイラー。

V3、冒頭あんま刺激無いなーと思いましたが、
2話か3話(流してるから曖昧)で爆笑シーンがありました。
コンピューターが鼻つまんだような声で喋りだす所。

他は割と普通かな。
火葬場でこんな撮影していいんかっつー場面があった事しか覚えてません。

今は、いつ少年ライダー隊のウザさが爆発するのかが気になります。
14話までは頑張って見よう。
次の半額デーで続き借りてきます。


ちなみにうちのボイラーちゃんは

CA350260.jpg


ほぼ一日ソーラーターンテーブル上で頑張ってます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/566-7e4088d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック