つれーづれ 

つれーづれ 

つれーづれ  に関する記事です。
日曜夜はほぼ徹夜で、月曜は納品に出ていたんですが。

「夕方には嵐になる」

と予報で言ってたで早めに帰路につきました。
んが、
家まであと2駅の所で電車内に居ても
「ババババーーー!!!」
って音が響くほど急激に降り出しまして。
うわ、すげー、雨音ってこんなに聞こえたっけ?窓開いてないよね??
と思っていたら、車内アナウンスで

「ただいま ヒョウ が降っております。」

うひょー! 
と、車内の9割が心の中で叫んだ瞬間。
俺は言っていない。
言っていないってばよ。

まじか。
やべー。うちの駅、雨やどりスペースほとんど無いんだよなあ、、
お店も無いに等しいし。
やー、どうしよう、、と、駅に着いたら
普通の雨になってました。

久々に靴内まで濡れきったけど、思ったより酷い状態にはならなかったのでよかったです。

それよか、せっかく散り始めで綺麗な桜がーーー
これで一気に散ってるかもしれんす。
なんてことしてくれるんだ。
今日出来れば家の裏辺りをちょっと見てこようかと思ってます。


さて。
本格的に睡眠時間削除モードになり、
必殺 15分仮眠 も発動です。
1日続けて1時間睡眠だと、あんま日数持たないけど、
もう駄目だーって時に15分だけ仮眠取ると、
驚くほど頭が冴えて復活出来、
これを1日4回とかやってれば、1週間は大丈夫(過去に実践済み)。
いや、大丈夫じゃないですけど、意外と仕事出来ます。

ただ、一番の欠点は、連続して横になる時間が短いから
確実に筋肉の疲労が蓄積されていくんですよね。
今回も頭はそこそこ冴えてる(3、4時間連続睡眠の日よりも)のに、
体の疲れは運動した後にような疲労感です。

頭、体、 さ~、どっち!

という極限の2択ですな。


でも昨日は5時間ちょい寝ました。
まだ先は長いので。


あ、昨日一番の驚きは、
たまたまつけてた いいとも特大号 での菅野美穂でした。
「ニャーニャー」言葉で何唄ってるか当てるコーナーで
DJオズマの歌を完全振り付けで延々踊り続ける様と、
その後の wii ボクシングでのあの格闘モーションは。
そこらのお笑いの人よか相当素晴らしかったです。
感動した。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お忙しそうで。

いいとも、は私も見てました。
後半は結構菅野美穂中心に動いてた様な
気がするのは気のせいでしょうか?
”大声”のも、そうですし。

そそ、テンプレ戻したんですね。
こっち変えようかな。
2007/04/10(火) 21:25 | URL | キャメル #-[ 編集]
大声のは見て無かったんですが、
ボクシングでの両手同時出しパンチとか凄かった。
手数が重要みたいな事言われてたのに
変なモーションつけて「ドーン」という感じの重い一発にかけてたというか、
どっかいっちゃってる感が。

テンプレ、これと夕焼けが同じフォーマットで、
季節で使い分けてるのよ。
これ以上に見やすいテンプレが出てこないんだよね。

そういや管理メニュー変わってからテンプレチェックしてなかったな。
2007/04/11(水) 08:10 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/567-f911afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4/12~ 志田未来 菅野美穂 ドラマ出演
2007/04/12(木) 18:54:45 | わたしたちの教科書