火遊び注意。

火遊び注意。

火遊び注意。 に関する記事です。
さて、先日はあまりに久々な造形ネタだった訳ですが。


僕はタバコ吸わないから、部屋に火の気がほとんど無いんですよね。
当然灰皿もなく。

で、火を点けた線香をどうしようか、、と考えたんですが、
瓶などの上に横にして置いたりしてました。
全然よろしくないです。
お香立てでも買って来ようと思います。
廃品で何か作ってもいいんすが。


んで、線香を使い終わった後、途中で消そうと思い
テーブルの上に火の点いた線香の先をグリグリとやった所、


ぴーん


と火の点いた先っちょがどこか飛んで行きんちょ。
俺、どきんちょ。

マイルーム、紙類、木材など溢れかえってます。
どこに飛んでいったかわかりません。

しばらくしたら何か焦げ臭い気がしてきました。
気のせい??
おい!臭うのかい!臭わないのかい!どっちなんだい!(TV見過ぎ)


その後数時間様子を見ましたが、
我が家は存在してます。


火の扱いにはご注意を。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/569-daccbe6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック