これもやったーワン。

これもやったーワン。

これもやったーワン。 に関する記事です。
一昨日、日テレの夕方のニュース番組で流れてました。

070412_0849~0001.jpg


偶然録画出来まして。

070412_0849~0002.jpg



えー、これも作りました。
いつのまに?って思うくらい一瞬で。
ついこないだだった気がします。


これはあくまで予告用で、
本編ではもっと違う物が出てくるんじゃないでしょうか。
と、勝手に想像してます。
2009年春公開。
って、その頃何やってるかしら。怖いっす。

     *

昔の人の言葉って、ほんとの事なんだなあと思う場面が年々増えてきてます。
例えば、、、

貧乏暇無し

いや、もっといい例えがあったな、、なんだろ?

笑う角には福来る

とか?
駄目だ、頭回らない。
まあなんかそういうのあるじゃないすか、格言というか。
歳とってくると「ああ、なるほどねえ。」と実感する類のお言葉が。

で、最近「これも?」って思ったお言葉が

忙しすぎて目が回る

大分違ってきてる気がしますが。
とにかくね、目が回るんす。最近。
つか「頭が回る」というといい意味で捉えられますけど、
ほんと、脳が物理的に揺れてるような感じになるんすよね。
PCモニター前に座ってて、視線移動するだけでも
なんか脳が浮ついてる感があるというか。

もーアカンのやろか。

忙しさがピークに達してる時に最近よく起きてるので、
休めば確実に治まる症状なんすけど。なかなか。

この2日はあまりに酷かったので
昨日は6時間寝ました。
でも症状治まらないす。
生きろ。自分。


お仕事の話を頂いた場合、極力断らないで受けたいんですよね。
有難い事だと思ってますので。
だからお断りしているお話は、内容が気に入らないからとかじゃなく、
ほんとに 無理 って場合です。

普通に「無理」レベルだと受けてますんで、
お断りした際には「全く寝なくても無理」って時だと思って頂ければと、、。



と、何か暗いな。
まあ全然元気です。
お菓子モグって頑張ってるぜー(それがいかんのか)。

        *

あ、先日出たニュータイプにちっこく初号機全身出てましたね。
もう玩具開発に入ってるとか。





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
え~と、「手から光線が出るほど忙しい」?
そりゃイカゲル星人の諺ですね。

オレは寝ないと目の焦点が合わなくなってきます。
意識して視点を集中しないとボヤ~と…。
徹夜はしない主義なんですけどね。
2007/04/13(金) 22:03 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
ウルトラ?
流石にそんな技は無いんですが。
どちらかと言えば獣人系で。

>目の焦点

あー、そういうのもまれにありますね。
徹夜は僕も極力しません。
絶対反動来るし、時間ずれる元ですし。
でも男にはやらなきゃいけない時がー。
2007/04/14(土) 08:10 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/570-242b482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック