昨夜のシャングリラ

昨夜のシャングリラ

昨夜のシャングリラ に関する記事です。
僕の事駄目な人って 叱りながら 愛してくれ

と、
昨夜、民生の特番みたいなので
チャットと民生のセッションやってましたね。
CA350353.jpg


トークから始まり演奏に流れていくんですが、
「あ」と思った事があり。

トーク中のボーカル見てる時は普通だったんすが、
唄い始めたら300%増しでかわいく見えたんす。
急激に輝きが増した。

これは何だ?とちょっと考えてみたんですが、
やっぱ自分がほんとに好きな事やってる時って
その人の魅力も最大限表に出るって事なんかなって。


とするとだ。


僕もガンプラとか作ってる時は

相 当 カ ッ コ イ イ

って事か。
モテんのか。

あんまり集中してると視界に

つーー

ってヨダレが垂れてきて、慌ててズズッとすする、
特技 ヨダレ・ヨーヨー も素敵に見えるのか。
マジか。

まいったな。
どうしよう。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
完全に
シンナーの吸い過ぎじゃねーすか
作業中、いきなりそんなこと言い出したら
救急車だ救急車。
しっかりしろ、昭和生まれ。まったく。
2007/04/15(日) 11:02 | URL | イナズマモンチー #-[ 編集]
言われなくても
自分が残念です。

でもやっと終わりが見えてきた物も出てきたので
ギリギリ大丈夫かな。
まあこれから始める物も幾つかありますが。
まだ2週間は地獄だな。
自分に線香です。
2007/04/15(日) 12:56 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
ちーん。
そりゃ、そうとう気持ちに余裕があって
作ってる時でしょーよ、少なくとも。

目が回ってるーとか言いながら
必死で作ってる時の表情は悲壮感300万倍。


僕も似たようなモンですが、何か?
でもヨダレ・ヨーヨーみたいな特技は無いす。
残念。
2007/04/15(日) 16:34 | URL | をたるっチー #khJcBVso[ 編集]
ヨダレ芸人
めっちゃ小さい頃に
「せまどぅー じゅるっ
 ショッカー じゅるっ
 じどくのぐーんーだんー じゅるっ」
と、ヨダレすすりながら唄ってるテープを親が持ってます。
俺のヨダレは年季入ってるぜ。

でも実は、最近は刃を食いしばって作ってるから
全然ヨダレ出てません。
必死に仕事してる感じがして更に涙。
2007/04/15(日) 19:37 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/573-9ef95125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック