音楽と変身と戦いと

音楽と変身と戦いと

音楽と変身と戦いと に関する記事です。
買いました。



先日CSで生放送してたSHIBUYA-AXでのライブで演じてた
カップリングも良かったので。
タイトル曲よりも2曲目、3曲目の方がむしろいいくらい。

そんなチャットですが、2007.7.7 のスリーセブンの日に野音でライブだそうで。
正に「ナオンの野音」カミングバック。
余談ながら 777 と聞いても頭にはパチンコよりも

「7,7,7 enter スタンディングバーイ」 ビロロロロー 「コンプリーツ」

ってやったらどんなライダーに変身出来るかしらってワクワクします。



気になってマージフォンで入力してみたら


「マジカ マジカ マジカ」

って喋りました。
マジか。


こんな特撮好きかと思わせつつ、最近は電王じゃなくて
ポケモンサンデー見てます。

先日はロバートがわらしべ長者形式でモンスター交換を繰り返し、
最終的に手に入れたポケモンでバトルってのやってました。
ロバート馬場(だったかな?)が手に入れたパルキア(すげー)VS
ロバート秋山が手に入れたゲンガーとのバトル、
まさかのゲンガー圧勝に感激した。

(写真はイメージ画像です)
2007_04190001.jpg

こっちの方がクライマックスだぜ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
実は電王以上にゲキレンジャーが熱い事実…
2007/04/19(木) 21:25 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
それはー
えーと悪い意味での 熱い って事ですかね、、?

僕、マジは見てたんですが、ボウケンを1話で離脱して、
ゲキは完全に見た事無いんですが、
周りから ひ ど い って話しか聞かないもので。
2007/04/20(金) 08:27 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
いやオレ普通に電王よりハマッてるんですが…(汗)。
敵側のほうがビジュアル的にもドラマ的にも力が
入ってるというのはどうかと思うんですが、それも
また良し、です。
2007/04/20(金) 08:44 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
マージマジーロ?
あらま、そうなんですか。
自分で見て無いから何とも言えない所ですが。

ちなみに電王は録画してはいるんですけど、
「ハナクソ女」(って連呼されんのはどうなの、、?)
の演技がですね、個人的にどーーしても不快でですね、
見る気が失せるんですよね、、
あの怒ってる演技がどーしても受け付けられないす。

2007/04/20(金) 08:59 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
2007/04/21(土) 01:21 | URL | ポケモン大好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/578-972e6fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック