おつかれ

おつかれ

おつかれ に関する記事です。
ネタはたくさんたまってるんですが、
撮影したり素材加工してる気力がありません。
ちょっと体調バックラッシュ気味です。

バックラッシュって、試しに検索してみたんすが、
あらま、なんか重めの物ばかりHITします。
僕は釣り用語でしか聞いた事無かったな。

簡単に言うとベイトキャストリールで投げるの失敗した際に
糸がこんがらがってアフロみたいになる状態を差します。
中学生の頃は友人と釣りに行ってバックラッシュ状態になると
「パーマン パーマン パーマーン」
と歌い合ってました。
今でも行ったら歌うと思います。
パーマン最高。


余談が過ぎてますけど、ちょっと仕事が落ち着いてきて
睡眠時間は普通に取ってもいいかしらという状態になりました。
でも短めの睡眠時間に慣れた状態だったので、
0時くらいに寝てみたら6時前に目が覚めてしまいました。
もうちょい寝るーとかグズグズしてたら途端に体調が崩れました。
めんどくさい男だなー。

張り詰めていた物が、、とよく言うけど、正にそれっぽいすね。
世間では大型GWなんすね。
タイミング見てちょっと休もう。


と、弱音日記だけだと寂しいので
撮りためてあった画像から何かチョイスを。

(って、これ前に使ってないよね?記憶がー)


ぼくらはきょうだい 希望にもえーる てんとーむしー
061205_1011~0001.jpg


と歌えるあなたは結構いいお歳ですね。

随分前に買ったカップ用フタ。
061205_1011~0002.jpg


作業中の粉回避の為に買ったのさ。

手持ちのカップに取り付けて使うのさ。
061205_1012~0001.jpg


かわいいし便利だぜー

と思って買ったんすが

061205_1012~0002.jpg


この取り付け部が、中身に浸かります。
えー。

結局この取り付け部を外して、フタだけを上に被せて使ってます。
いや、実はもうあんまり使ってません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おお!
おひさです。
いけぽんです。

ぼ~くらは、きょ~だい、き~ぼうにもえ~る、てんと~むし~♪
でしたっけw

かわさきのぼる。

みてました~w

えれえ懐かしいので、記念コメでした。
でわ!
2007/05/08(火) 12:14 | URL | いけぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/587-71ce6915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック