外出

外出

外出 に関する記事です。

外出

昨日の朝、近くの映画館にエヴァの前売り(特典付)を買いに行ってみました。
10時頃着いて聞いてみたら
「早々に売り切れました、、。」
と。
何時くらいに売り切れたんですか?と尋ねたら
「早朝から並ばれてた方がたくさんいらっしゃったので、売り出して間もなく、、。」
と。
何枚くらいあったんですか?
「30枚程です。」

さんじゅうまいー。
都下とは言え流石にそれはー。
都心は徹夜で並んだとかホントすか??


という訳で代わりに

CA350392.jpg

ゲットだぜ。
前売り買ったらもらえるデオキシスが欲しかったんです。

ついでにザラスを覗いたら

これ1000円でしたよ。1/18Aクラス。
CA350389.jpg


あと
CA350388.jpg

この赤い物に大量発生は、、
確かサンダーロード宅の外壁でこんな光景を見た気が、、。
鬼というより虫系。


そういや別の店ではこんな壁も
CA350390.jpg


ウチにも一機配備されました。
組みました。
腕が短くてカワイイです。
ささっと塗ってもいいですか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
1000円は安いですね。ちょっと欲しいかも。
勿論、出来がよければでしょうけど、どうでした?

ざらすはタマに安売りしてくれるんで、そのときは結構お買い得ですよね。
投売り期待で、時々ざらす徘徊してるけどあまりいい車に出会わない。
旧車系なら出来問わずゲットしますけどね。
2007/04/29(日) 20:50 | URL | キャメル #-[ 編集]
出来は
結構よかったよ。
結構迷ったんだけど、あの車全く好きじゃないのと、
まあこの時代の車は使わないな、、と思って節約。
でも1000円なら安い。

濃紺、黒、銀?の3色ありました。
室内色との兼ね合いもあり、濃紺が一番良さげでしたよ。
2007/04/29(日) 21:01 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/588-80ae69e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック