れーんQ

れーんQ

れーんQ に関する記事です。
昨日の朝草むしりをやりました。
ほんとは雑草も生やしておいてあげたいんですが、
隣の家に先っちょが進出していきそうでしたので不本意ながらも。
メンドクサイだけだろって?
ああ、メンドイさー。

ちょっと草むしるとたくさん虫がいました。
毎年警戒しつつもどこかに作られてるハチの巣も、
昨日既に2個発見(例年1個だったのに、、)。
これは可哀相だけど、駆除させて頂きます。
まだ一部屋作った段階でした。

1時間半ほど作業していたんですけど、
今朝筋肉痛。
運動不足過ぎです。
アキバで太鼓叩いてる人の方が数倍体力あるなこりゃ。
まじめになんかやんないと、この先ヤバそうです。
近所で大型犬の散歩をさせてくれる家ないかしら。


んでまあ他は仕事をしている訳ですが、
ポケモン日めくりカレンダー(毎日違うキャラで構成)を見ると先日は

ポッチャマの日。
CA350402.jpg


今日はナエトル。
CA350403.jpg


明日はヒコザル日。
CA350404.jpg


って、確認しようとしたら今日の分もやぶっちまった。
ポケモン的にはGWが重点日のようです。
緑の日でナエトル、子供の日でヒコザルは合ってるな。
憲法記念日でポッチャマはわからんけど。


じゃあ連休最後の6日は?


CA350405.jpg


のわ、地味。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/593-d26b3020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック