5月の変化

5月の変化

5月の変化 に関する記事です。
5月になり抱えてた仕事がまとめて終了し、
珍しく一旦リセットした上で新仕事に入ってます。

久々にメカ原型なので、オールポリパテで作り始めてるんですが、
いやー、固い。臭い。
スカルピーにすればよかったかな、、と後悔中。
指切りまくるし。


そんな中、色々と考え続けた結果、
新ファミリーを迎える事にしました。

ウサギーノ。
CA350442.jpg



今度は絶対健康で長生きしてもらうんだ。
CA350449.jpg



5/6の日曜にウチに来たんですけど、
毎日大きくなってます。
月曜に288gだったのが、金曜で338g。
日を追うごとに走りまくったり、
色んな物をかじろうとしたりと、変化が急激です。

昨日は手帳に書き物していたら
CA350461.jpg

よじ登ってきて、ペン先のプラスチックを追いかけてました。
なんだこのカワイサは。
ウサギ最強過ぎる。



話はガラっと変わるけど、CSでやってるジャッカー電撃隊、
次回は
CA350458.jpg

スーパーカーバトルの模様。
そんな時代だったのね。
ウラッコやミウラやメラク(?)なんかが出てくる模様。
楽しみ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
死のうとままよ
ジャッカーはEDの歌詞がハードボイルドでかっちょ
いいなぁ。
そういえばバトルフィーバーもEDは悲愴感があって
シビれました。
デンジマン以降、あまりハードな曲はなくなって
しまって、ちと残念。
OPは明るく勇壮に、しかしEDは悲しみや決意を…と
いうのが石森っぽくてシビれるんですがね。
ノーテンキなやつ(カーレンジャーとか)もキライ
じゃないけど…。
2007/05/12(土) 10:44 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
んなっ!
う、うさううさ、っうささうさうさ
うさぎーーーー!
もぎゅー!ぐれー!くれー!

No Rabbit No Life.
2007/05/12(土) 13:57 | URL | 風花 #-[ 編集]
おお、ついに新メンバー加入!
新キャラ登場っすね。これからいろんな楽しい思い出をどうぞ。

ジャッカーはブームまっただ中の頃だったんだね。
その頃は今ほど車好きじゃなかったので、あんまり印象ないな~。
いきなりフェラーリが写ってるところがスゲーが、
レンタルにしても金かかってんでしょうね、撮影。

この頃のスーパーカー乗ってみたいな~。
2007/05/12(土) 23:18 | URL | キャメルアバルト #-[ 編集]
>サエキさん

取り上げといて何ですが、、
実は録り貯めていて、まだ1話も見ておりません。
子供の頃リアルタイムで見てたと思うけど、全然記憶に無い。
と、とりあえずスーパーカー話だけでも見てみます。

大きくなってから通して見た戦隊は、
バイオ、フラッシュ、チェンジ辺り。
カーレンジャーは断片的に見て笑った記憶ありです。
以降ちゃんと見たのマジレンジャーだけなんですよね。


>風花さん

No Life でした。
葛藤があったんですけど、結果的にウチに来てもらいました。

今度は余裕で爪切り出来るほどなつかせるんだと
決意していたのですが、どうやら無理っぽいです。
既に暴れまくりです。
大人しい子を選んだつもりだったのに。おかしいな。

色々見比べたんですけど、また雑種にしました。
犬猫も雑種が好きなんですよね。
なんか顔つきがマイルドで。


>キャメルくん

やっぱこの辺の車は今見てもいいよねえ。
ミニカーでいいから一通り欲しいです。
誰かスーパーカーミュージアム作らないんかね?
この頃のランボルギーニ、フェラーリ、ランチャ、ロータス、
マセラッティ、デトマソ辺りをずらーっと。
2007/05/13(日) 09:58 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/599-b0aae2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック