あれこれ雑記

あれこれ雑記

あれこれ雑記 に関する記事です。
最近あまり頭回ってないので、ウサギ動画やら
ガンプラやら載せている者です。
おまけに今朝は鼻水嵐です。


先日カウンターを見たら
555.jpg


5、5、5、、enter!
コンプリーツ。
俺555好き。

ちなみにマージフォンだと
「ジンガ・ジンガ・ジンガ」です。
何言ってるんでしょうか。


連休明けから久々に仕事のペースが普通になっていたんですが、
またまた色々詰まってきました。
たぶんこのままワンフェス終わりまでドロドロになって行くんじゃないかと。

でもその前にアッガイは終らせておきたいです。
しばらく止まってますけど、25日までには完成させるつもりです。


あ、モスバーガーのクーポン今日までですね。
クーポン使う男はモテないらしいっすが
僕は使うぜ。
当たり前だぜ。
レジ袋不要でスタンプも押してもらってるぜ。
いや、これは要らないって断ったのに、
レジのおばちゃんに「まあまあ、そう言わずに!」と無理矢理渡されたんだぜ。
仕方無かったんだぜ。
先日20スタンプ集まって100円くれたんだぜ。
ちょっと嬉しかったぜ。

思い出したけど
CA350453.jpg


ピカチュウゲットだぜ。
でもほんとは

このスライディングポッチャマが欲しかったんだぜ。
CA350452.jpg


こんな設定画あるんすかね?
見た事無いな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
質問です。
今アメーバブログ使っているんですが
(私には使いやすいので)
FC2ブログってどうですか?
もう1つラ○ブドアでブログやっているんですが
あんまりにも使いにくくて最近全く
更新していないのでこの際変えようかと考えてます。
ここ見てると使いやすそうなんで聞いてみました。
2007/05/17(木) 22:11 | URL | マツモト #-[ 編集]
あまり不満は無いですね。
Fc2にする前に確か
ヤフー、seesaa、自分が契約してるプロパイダー、、と幾つか試したんですが、
一番軽くて扱いやすかったのがFc2でした。
使うテンプレートによって多少扱い方が違って来ますけど、ほとんど迷う事無く使えるかと。
個人的にはミクシィより全然更新しやすいです。
携帯からも簡単に更新出来るみたいです。

僕は他に変える気は今の所無いですね。
2007/05/18(金) 07:51 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
ありがとうございます。
参考になりました。
軽いってのは重要ですね。
アメーバはたまに重いです。
2007/05/18(金) 09:53 | URL | マツモト #-[ 編集]
いえいえ
ヤフーが激重だったんですよね、、
自分の環境だと。
Fc2もテンプレートによっては重くなるので、
シンプルな物から始めるといいかもしれないです。
2007/05/18(金) 09:59 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/604-48229667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック