リアルちい散歩

リアルちい散歩

リアルちい散歩 に関する記事です。
自分でやっといて何ですが、
前回の日記を見る度に「くやしいです!」の顔にひるんでしまう自分です。
という訳で、流すべく日記更新。


さて、先日はチェック納品、打ち合わせと出歩き日でした。
すんげーー久しぶりな気がする。


で、夕方うちの近くまでさしかかった所、
なんかちっこいもんがひょこひょこ歩いてる、、
CA350498.jpg



って、カモ!
なんだ??住宅街だぞ。
と、ゆっくり近づいたらどんどん逃げて行き、
民家の玄関に向かって階段上り始めました。
えー!?
と思いつつ横を通り過ぎたら、
CA350499.jpg


出てきた。

そして

CA350500.jpg


どこかへ帰って行きました。

ああ、そっちに川あるもんな。

今度は家まで遊びに来てくれよな。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/607-1bdf27b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック