久々に期待してます

久々に期待してます

久々に期待してます に関する記事です。
公開までまだ時間がありますが



滅茶苦茶楽しみです。
トランスフォーマー。

質量を感じるロボモーションはいいすね。
トレイラ-は何種類あるのかわからんですけど
適当に1個チョイスしましたが。

しかし、このデザイン。



もはやこれと同じじゃんかと思ったり。




どんだけ映画が良くても玩具は買わない自信があります。
すんません。

洋ロボはわからん。

つくづくケインは奇跡だな。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
オレも楽しみです!
当然吹き替え版を見に行きますよ。
キャストはアニメ版準拠を希望(スタスクは無理
だけど…)。だったらどんなにハナシがヘロヘロ
でも全面的に許します。

しかしな~…普通に「サイバトロン」とか「コンボイ」
でいいんとちゃうかな…。

「ディセプティコン」とかわけわからん。吹き替えの
人が舌をかみそうで心配です。
2007/06/01(金) 08:48 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
うわ
すげー、全然ついていけません!

最初のシリーズは結構見てました。
「バンブル鬱陶しいなー!」
って友人と言ってた記憶あり。
でも特別好きだった訳でもなく。

あ、でもコミックボンボンの
「トランスフォーマーデザインコンテスト」
には応募しました。
小田雅弘さんのサインもらった。
カセットが再生出来るサウンドウェーブももらえたんだったかな?
別の懸賞だったか記憶が定かじゃないですが。

なんにせよ映画楽しみす。
吹き替えも良さそうだけど、
僕は英語のバカノリを選ぶかなあ。
2007/06/01(金) 09:12 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/614-4a27f422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック