カワイイ病

カワイイ病

カワイイ病 に関する記事です。
空が夏っぽくなってきました。

CA350553.jpg


車内にかわいい迷子もやってきました。

CA350560.jpg



かわいいと言えばウサギーノですが、
先日は手帳を開いていたら飛び乗ってきました。
CA350538.jpg



更にかわいいと言えば

CA350544.jpg


いや、全くかわいくないと言えば、この「チビラ」くん御一行様。

CSでやってるのを録画してるんですが、例によって録るだけでまだ見て無ません。
DVD焼き用に編集だけしてるんですけど、
この左のやつが、、、
CA350541.jpg


こいつが、、、、
CA350542.jpg


特にコワイです。
一瞬かわいいって思ったけど、すぐに身の危険を感じました。
ブラウン管撮影のせいで、この画像、呪怨みたいだな、、。


と思ってたら


CA350545.jpg


ほんとにサダコキタ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コワイイ病
う…なんか画像だけ見るとドンヨリとした目付きが
こわいんですが…。
道の向こうからゆら~りと近づいてきたら悲鳴を
あげて逃げそうだ…。
動画だとかわいいのかな…。
2007/06/01(金) 08:42 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
いや、全く
カワイクないですよ。
事故です。1000%。
初回見て絶句しましたもん。

でもせっかくだから見てみるか、、と思い録画してるのですが。
テンション下がりそうで見れません。
2007/06/01(金) 09:07 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/615-deec08ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック