CMゲリヲン 2

CMゲリヲン 2

CMゲリヲン 2 に関する記事です。
本日発売の 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』前売り劇場鑑賞券 特典付第2弾。

2弾のストラップ付きは瞬殺だったようなので、
今回はどうかしら、、と思いつつも
朝9時半頃に近所の劇場に行ってみました。

買えたー。

2007_06090006.jpg


サイズはDVDのトールケースの幅を少し狭くしたくらい。
台紙の半分がチケットになってる。
って事は、これをシールのようにぺろっと剥がしてモガれるんですかね。

で、

2007_06090008.jpg


再びコバゲリオン登場。

3DCGモデルは作った後、色んな方に
ビジュアルを作ってもらえるのが嬉しいですね。

画像じゃわかんないですけど、複数のレイヤー構造になっていて、
奥行きのある立体風ビジュアルになってます。
かっちょいいです。
かなりかっちょいいと思うんですけど。
親心起動してますか。


公開までもう少しなれど、
スタッフの方々の修羅場はまだこれから、、、なんでしょうか。
あ、僕もなんかやってるんですか。
ああ、早く納めなきゃいけない物があるんですか。

はい。
かなり頑張ります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
一句出来た
夏の空

スイカ食べ過ぎ

コバゲリオン
2007/06/09(土) 14:07 | URL | サンダー #-[ 編集]
あんた
小学生か!

今度クモの玩具ポストに入れておきます。
2007/06/09(土) 19:21 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
働けど働けど...
度々音信普通気味で申し訳ありません。頂いているものはどんどんと回しておりますので。

あら、買っちゃったんですね。
チケットは運の悪い人にはゼーレのマークもあるらしいですよ。
2007/06/11(月) 04:35 | URL | コバーン #-[ 編集]
一応
買いに行ってみました。
でももらえるなら下さい。
2回見に行きます。

ゼーレはアタリじゃないんかい?
僕は無印でした。
2007/06/11(月) 08:35 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/622-d9389489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック