CMチューブ

CMチューブ

CMチューブ に関する記事です。
TOYS#11号が発売されました。

2007_06090010.jpg


どこの本屋さんでも買えるという本ではありませんが、
こちらの取り扱い店舗リストを見ると割と近所でも売ってました。
失礼しました、、。


で、TOYSのHPで11号の中身を少し見る事が出来るのですが


ぬお!!
チューブ1号ーーー!!!!!
2007_06090011.jpg

(チュ注・モグラは掲載されておりません)

まさかの目次ページ登場。
何?
何がオコリズム!?


実はなんとも有難い事に、

「ワンダーフェスティバルなどの模型イベントから、
 ワンダーな造型者3人の
 ワンダーな造形作品をセレクトしました。」

という特集ページにてチューブ1号を取り上げて頂いたのです。
オー、ワンダラー。

選考基準は
「おい、あそこに居る奴、会場で一番不思議じゃねえか?
 後頭部の刈上げ曲がってるし。」

って事では無いと思いますが、
ある日突然お話を頂きまして。
本当に有難い限りです。

ちなみに後頭部の刈上げ曲がりは、先日サンダーロードに指摘されました。
デジカメで撮ってもらって見てみたんですが、
曲がってるのはともかく、外側からRを描いて中央に集約されていく
その刈上げっぷりは
「ハートだ!俺、後頭部にハートマークがありますよ!」
という、我ながら見事な発言を引き出させるワンダーっぷりでした。
って、何の話?


見開き2P丸々掲載して頂いておりますので、
機会があれば是非ご覧になって下さいませ。
2007_06090012.jpg



トイズプレスの通販コーナーから購入も可能ですのでお一つよろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
は、販売店が・・・・・
NO-!!
長野県内に販売店が一つも無いではないですか!
ヴィレッジヴァンガ-ドなら松本市にあったと思うんですけど・・・・
今度実家に帰ったとき探してみます。
2007/06/10(日) 21:29 | URL | マツモト #DCwkG66g[ 編集]
すてき。
ほれぼれするメカっぷりが、一段とすてきです。
本、買います。
2007/06/11(月) 00:28 | URL | ug #60tuPOC2[ 編集]
すごい
今年はブレイクの予感ですね。
ボクのもガンガンお願い致します。
2007/06/11(月) 04:37 | URL | コバーン #-[ 編集]
>マツモトさん

あらま、販売店ありませんでしたか、、。
ヴィレッジには似合いそうな本なんですけど、
リストに無ければやはり扱ってないですかね。
是非どこかで!


>ugさん

やはりプロのカメラマンさんに撮って頂くと違いますね。
綺麗に撮影して頂き、嬉しい限りです。


>コバーン氏

僕のもって。仕事?
つか実写合成してくれるっていったのに。
あんた言ったのに。
2007/06/11(月) 08:33 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
刈り上げ云々の方に反応してしまった本職のオレ参上。
中央部を長めに残して左右から刈りこむやり方は、
若い人向けのデザインです。一様に刈ってしまうと
オッサンくさくなっちゃうんです。
だから全然アリですよ。
曲がってるというのはちとアレですが。
真後ろから見てきれいなV字に色が出てるのが理想
であります。
2007/06/12(火) 08:58 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
ソーヤング
そうなんすか。
知らなかったです。

でも、はい、曲がってます。
よく考えるとハートというよりも
ルート(√)ってくらい曲がってた気がします。

若者気取りするにはかなり無理があるようです。
2007/06/12(火) 09:18 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/623-b7452f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック