おすすめボイラー

おすすめボイラー

おすすめボイラー に関する記事です。
今使ってるケータイのストラップがこれなんですけど。
2007_06130002.jpg


ミトン好きって訳じゃないんですが、キューブの色が綺麗だったので。

で、この色使い。

ふと何かに似てるなと思い


ポクポクポク・・・・


チーン!


2007_06130003.jpg


おしゃれだぜ、ボイラー。


ボイラー上半身に手袋をねじこめば、そのまま付きます。


はいもしもし。
2007_06130005.jpg


尻ポケットに携帯入れても

ハーイ!
2007_06130009.jpg



町で見かけたら声かけてください。


で、

そんなボイラー本編をですね、
ようやく見たんですよ。

CA350668.jpg


「あいつ(V3)だけは絶対にコロス。
 俺の命と引き換えにしてでも!」

と、出だしから死ぬ気満々なボイラー。
何故?

ちなみに鳴き声は「ボーイラー」ではなく

「ぁあ~~..ぶら~~~っ..っ.....っ...」

っていうデフォルトで息も絶え絶えボイスです。
何故??


とにかくどう見ても勝てる気がしない系なのに
何故か自信満々なボイラー。
「俺が死ぬ時はお前(V3)も死ぬのだ!」と

(* セリフはニュアンスで書いています)

CA350669.jpg


こんなかわいい瞳でV3に迫ります。


そしてV3と組み合った時、
「い ま だ ッ!」

ちゅーーー
CA350670.jpg



えーー!?
何??


噴射後「勝った!!」
と満足げに千鳥足でその場を離れていくボイラー。
そのまま爆死。
な、何故????


実はこの液体を浴びると体力がどんどん消耗していくらしいす。
最初ピンピンしてたんすが、徐々に消耗していくV3。
やべー、これはほんとにしぬってくらいフラフラになっていく。
す、すごいぞ、ボイラー。
この後どうなるんだ!?

と思ったら、次の回であまりにもショッキングな展開でV3復活します。
幼稚園児の思いつきで書かれたシナリオだって事が判明。
びっくりです。
でもその辺がライダーの魅力でしょうか。
脳が若返る効果アリ過ぎです。


気になる方は 仮面ライダーV3 14、15話をご覧下さい。
真剣に見ちゃあ怪我するぜ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
上司も上司なら
部下も部下っつー鉄砲玉的展開。最高す。
俺も死ぬ時は「か、勝った!」って言って死ぬぜ。
それでいいんだぜ。
2007/06/14(木) 13:22 | URL | サンダー #-[ 編集]
完全に
ボイラーとしては作戦成功を確信して死んでいってるのに、
馬鹿ドクトルが余裕ぶちこいて適当仕事してっから
結果無駄死にという。

しかし現代社会に当てはめて考えると
実に深く、重いエピソードとも思えてきます。
絶対製作側考え無しだけど。

とりあえず声真似をマスターしたいす。
2007/06/14(木) 14:34 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/625-1bd76100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ボイラーボイラー(boiler)は、日本工業規格|JISではボイラといい、燃料を燃焼させる熱エネルギーにより、水を水蒸気や温水に換える熱源機器である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
2007/09/29(土) 18:40:31 | 設備を調べる