MGザク2.0 追加画像

MGザク2.0 追加画像

MGザク2.0 追加画像 に関する記事です。
そろそろ模型誌も新しい号が出ちゃうので、
ザク画像追加を。

MGザクver2.0。
作ればわかる、次元超えのナイスキット。
作らなければ全然わかんないすよ、ほんと。
2007_04250002.jpg


塗り方に関してはHGUCアッガイの記事を参照して頂ければと。
同様の手法で塗っています。
2007_04250009.jpg


バズーカは誌面じゃ全然わかんなかったですけど、
結構味出してます。
2007_04250005.jpg


目玉は今回ピンクというよりは「紫」に振ってみました。
ピンクだと派手過ぎだし、透明じゃ寂しいって方はお試しを。
他にもオレンジや青なども試してました。
2007_04250023.jpg


質感はこんな感じで。
一度ダメージつけ過ぎて、下地色をオーバーコートした為
ちょっと失敗してます。
ぱっと見は艶消しだけど、よく見るとうっすら艶がある感じが好みです。
これはガイアノーツのEXフラットクリアーを使用。
市販品のまんま使うにはこれが今一番好き。
微妙に艶が残っていいす。
2007_04250011.jpg


バズーカのレンズ部分はオレンジに。
2007_04250042.jpg


てな感じで。
2007_04250046.jpg


もうこれ以前のキットを作るのがツラクなるくらい
楽しいプラモデルです。
改造しなくても十分カッコイイし、ダントツでお薦めガンプラです。



掲載誌はこちら。



今年は2体もMS作っちゃったな。
満足。
(↑もう終わりか)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
うん。コレ最高。
仮組だけなら3体もやっちゃった。

そのうち多分1体くらいしか、
まともに作らないかも知れないけど。
ドノーマルでもカッコイイし、凄く構造検討されているのが
よくわかる。久しぶりに感動したッス。

・・・で、1/20のタコはどうなんでしょうか?
同じくらい感動するモデルであることを期待してるんスが。
ギャリアは出してくれるだけで、感動しそうですが・・。
2007/06/24(日) 01:35 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
そんなに
組んでたのか。すげ。
他のキットで面倒なフレーム組み立て作業が楽しいのが凄いんよね。
ver2.0、次がゲルググだけど
グフがどうなるか見てみたいす。
いつか出るんでしょうねえ。

>タコ

発売になったね。まだ見て無いけど。
あっちはR3以上、通常MG並なイメージなんですけど、
どうなんだろうね。
個人的には作るの面倒なキットは好きじゃないので
一見ボルト止めしていく外装はどうなのかなって思うけど、
やっぱザク同様に作ってみないと魅力わかんないんだろうな。

売れてるみたいすよ。
月曜某所じゃもう見れないかしら?
2007/06/24(日) 07:59 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/631-ca7222d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック