さむい。

さむい。

さむい。 に関する記事です。
朝暖房つけちゃったんですけど。
どーなってんすか、天気。


昨日は地元の友人が出張で上京してきていたので、
夕方久々に秋葉原まで行ってきました。

材料の買出しも兼ねてウロウロしているうちに

タチコマ買った。
CA350753.jpg


特売で2000円。うわーい。
パッケが綺麗でいいですよね。
印象的なセリフが書かれてて。

早速出して立たせてみた所、
ポロリンチョ
と膝が取れる。
あれ?もう一度、、って別の足がポロリンチョ。
ぐわー、ゆるい、、。

でも

amazonのレビュー見ると間接良好と書かれてるから
たまたまハズレひいたのかもしれんです。
合間見て違う間接に付け替えようかと。

他の部位は文句無いです。
ツルピカでかわいいす。


あと同店舗で、硬化剤無しのシリコンが1500円で売られてて2個買い。
クルマだったら5缶くらい買ってたな。


とまあ、久々に都心に出かけたのですが
帰宅後頭痛が。
今朝の寒さと相まって、絶不調です。
困ったもんだ。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ安売り
タチコマいいよタチコマ。
プラモより安いじゃないですか!
うらやまC~なぁ。
でもホントはウチコマのほうがデザインは好き。
赤く塗りたいです(←言っちゃダメだそうです)。
本編じゃ扱いヒドすぎて涙が出ますが…。
2007/06/26(火) 21:56 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
タチコマと言えば
サエキさんの作例も思い出されますが。
あれよかったです。

プラモ作りたかったんですけどね。
買ってもいつ完成させられるか、、と思って完成品に流れてしまいました。

あと実はー
まだ「笑い男」しか見てなかったりします、、。
2007/06/27(水) 08:45 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/638-a4bec872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック