記憶にありません

記憶にありません

記憶にありません に関する記事です。
先日TVでターミネーター3やってたじゃないですか。


他に見たいものも無かったので
流しながらCG仕事していたんですが。


T1は当時劇場に見に行った。
T2は会社の先輩からLD借りて見た。
T3は、、、
あれ?いつ見たんだっけか。
レンタル?TV?
劇場行ったっけ??

全く記憶無し。

つまんなかったから?
ここまで記憶に残ってないのも珍しいな。


そんな風に考えながら作業中にチラ見してまして。

女ターミネーター裸で登場。
ディスコに裸シュワ参上。
ああ、こんなだった気がする。

カーチェイス始まる。
お、結構すごい。
つかすげーな、おい。
あれ?滅茶苦茶すごくない???
いやー、久々に馬鹿みたいなカーアクション見た。

でもこんだけ派手なのに全然覚えて無いなんて、
俺、ターミネーター全然好きじゃなかったんかな。


その後色々バトルが繰り返され、
ほんとに最後の方で、ヘリで突っ込んできたシュワを見て確信した。





俺、T3、見た事無かった。




遅い。
遅過ぎる。


自分に驚きっぱなしです。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
オレの友人もテレビで流し見してて、あまりにも
内容を覚えてなくて自分でも驚いたって言って
ました(彼は劇場でちゃんと見ています)。
T3は肝心のシュワを筆頭に全キャストに華というか
オーラが無いんですよね…。
だから記憶に残らないのかもしれません。
場面場面はおもしろいんですけどね。
トイレでのドツキ合いとか。
2007/07/01(日) 17:10 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
あらま
そうなんですか。

チラ見してたら
あれ?かなり面白そうだな、これ、、と思っちゃったんですけど、
そっか。華無しですか。

確かに逃げてた兄ちゃん姉ちゃんはカッコよくもかわいくもないなあと思いました。

>トイレでのドツキ合いとか

そうそう。笑った。
股間つかまれてました。
カーチェイス場面も馬鹿っぽいし
そういう路線の映画として見ればいいのかもしれないですね。
機会があればもう少しちゃんと見直したいです。
2007/07/01(日) 19:07 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
実はオレも
見たこと無かったことに気付きました。
そして「どうせ見たことがあるだろう」と思って見逃しました。
ガックシ。
2007/07/01(日) 22:26 | URL | yodachin #-[ 編集]
ターミネーターって
どんな存在なんだ。

割と一般の人が見に行くような映画だよねえ?
CMで
「シュワちゃんさいこー!」
「感動で、、画面が、、」
と、公開初日に
『大ヒット公開中』
ってCM流れるような。

でも本気で何年頃やってたか記憶に無いな。
2007/07/02(月) 00:30 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
ターミネーターは
ロボコップと同じ存在です。
ロボコップと同じって事は電人ザボーガーと同じで
ゆえに水爆ゴリコングと同じです。
考えるな感じるんだ。

ちなみにあのカーチェイスだけはキャメロンが
出張ってきて演出仕切ってたっつー話です。
楽しそうなとこだけやる。素晴らしい。
2007/07/02(月) 03:26 | URL | サンダー #-[ 編集]
なるほど
どうなんすか?って聞こうと思ってたんですが、
やはりそうなんですか。
やっぱ3見直そう。

>カーチェイス

へー、そうなんですか。
あそこ異常だもんなあ。
過剰過ぎて素晴らしかったです。
2007/07/02(月) 07:55 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/642-b1f74f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック