ウサギーノ立つ

ウサギーノ立つ

ウサギーノ立つ に関する記事です。
リビングのテーブル周りに囲いを作り
その中で暮らしているウサギーノですが。

普段は腹減った時に飛び乗ってきたりはするけど
ちょっと離れた所で寝転んでます。
CA350769.jpg



でも部屋奥のPC前に移動すると

柵に駆け寄ってきます。
usa_sta01.jpg


手を振ってみたりして誤魔化してみるも、
しばらくすると柵を乗り越えてきちゃいます。


柵内に戻しに近づくと、嬉しそうに足の周りを2、3周し
また距離をとって寝転びます。

少々体をなでて落ち着かせてからPC前に移動すると


また柵に駆け寄ってくる。
usa_sta02.jpg

(飛び越えてこないようにスノコ立ててる)


あんまりほっておくと、柵内でグルグル走り回って勢いづけて
ドーン!と柵を吹っ飛ばして飛び出してきます。
ロケットウサギっす。

朝8時から10時くらいと、
夜の11時から1時くらいがゴールデンタイムの様子。
仕事させてくれ。
(と言いながら笑顔なんすが)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
起きてるウサギーノ久しぶりに見ましたが美人さんになりましたネ。
スノコを立てても隙間から覗いてる姿、切ないけど可愛い。
コバヤシ氏が信頼されて頼られてるのひしひしと感じます。
あと、同じハートを持っているのには驚きました。 (笑)
今日もウサギーノで和ませていただきました!
2007/07/06(金) 13:24 | URL | のりえーる #-[ 編集]
今は
CG作業がほとんどなのですぐ側にいられるんですが、
模型モードになったら別の部屋での作業になるので
暴れずに大人しくすごしてもらえるといいんですが。
今の所大変元気で嬉しい限りです。

>ハート

日々毛の生え方が変わっていき、
今はハートも消失してます。
一時期眉間にポッチャマのようなラインがあったのですが、
段々後退していき、先日までは
両津(亀有派出所)みたいな顔してました。
見飽きないですねえ。
2007/07/06(金) 18:26 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/645-fd0c4a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック