かにロボ

かにロボ

かにロボ に関する記事です。
HJ誌の新製品コーナーで知ったんですが。

かにクレーン(8月新製品欄参照)が出ます。
kani.jpg






前田製作所のHPを見てみると、
こんなにバリエーションあったんですね、、、
知らんかった。

つか最小のやつなんて部屋に置けるじゃないすか。
頑張れば。
幾らするんだろ。
無理矢理背中に乗ってガションガション道を歩きたいです。


で、トミカなんでディティールそこそこですけども。

これ、どっかでコンペとかやったら面白そうだなあ。
各模型誌さん、どーですかね。
(電撃のサエキさんは絶対作りそうだな)


WFLOGもまだちゃんと読めてない(すみません)のに
各模型誌を購入してきまして。

モデルグラフィックス誌のスコープドック、すげーですね。
あれは拾いどころが満載っぽいです(記事はまだ読めてません)。
戦車系の人が作るガンプラは、カッコイイんだけど
やっぱ1/144や1/100ってスケールがネックになってる部分を
感じざるを得なかったんですが、
1/20ともなるとガッツリハマってますね。

表紙のも、水に浸かってサビてるのも素晴らしいす。
勉強します。
鼻血出た。
(↑何故か今。ほんとに、、)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
かにー。
HP見に行きました。
「うわ。」
思わず声が出ました。
カッチョイイ。

>頑張れば。
せめて床が全部見えるようにならないと。
2007/07/26(木) 09:25 | URL | をたる #khJcBVso[ 編集]
>せめて床が全部見えるようにならないと

こんやゃろー。
今は床見えているんだぜー。
あんまカッコヨクないから画像出さないけど。
一機くらいなら収納できるぜー。

ワンフェス後には無理になってると思います。
2007/07/26(木) 19:16 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/664-94512f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック